※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月末に大分の杉の井ホテルで還暦祝いをするのですが、生後3ヶ月の赤ち…

5月末に大分の杉の井ホテルで還暦祝いをするのですが、生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
1泊する予定なのですが、これは持っていった方がいいというものがあったら教えて頂きたいです。
後、猫を飼っているのですがホテル付近で預けられるペットホテルの情報等あったら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

杉の井ホテル内にペットホテルあった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳調べてみます!ありがとうございます❣️

• 4月30日
k

杉乃井のペットホテルはなくなりました!😣
赤ちゃんのグッズなどは結構豊富で
オムツ用にゴミ箱だったりも
頼んだら借りれますよ👌🏻!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら無くなってました😭
    教えて下さりありがとうございます☺️オムツ用のゴミ箱頼んだら借りれるんですね!是非借りたいと思います☘️気になってる事があるんですが、ミルクを作る際、冷やす氷かお水は持参した方が良いでしょうか?🙇‍♀️

• 5月2日
  • k

k

浄水の水を入れたポットはお部屋にあります!
    氷も、製氷機があったと思いますよ!場所は忘れましたが😣
    アイスペールも貸し出し出来るので
    借りると便利かもしれないです😊
    頼めば、アイスペールに氷を入れて
    持ってきてくれます!
    氷は基本はセルフサービスなので
    何度も必要な時は自分で取りに行かないといけなかったです!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

製氷機があって、アイスペールも貸し出しして下さるのですね!氷もセルフサービスでも頂けるなら有難いです🎶安心しました😆❣️
    丁寧に教えて下さり、助かりました(*´罒`*)♡ありがとうございました❣️

• 5月2日
あゆ

私は子供と宿泊する時は体温計は必ず持って行ってます😊
生後3ヶ月なのでそんなに服を汚すことないと思いますが、長袖や羽織るものは暑くても寒くても調整がきくので必要かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温計大切ですね!
    服も持っていきたいと思います☺️
    ありがとうございます❣️

• 5月1日