※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
ココロ・悩み

口内炎が繰り返しできて、治療してもなかなか治らず不安です。口内炎はどれくらいで治りましたか?GW過ぎても治らなければ再度病院へ行く予定です。

口内炎が繰り返しできます。
治っては別の場所にでき、を繰り返してます。
かれこれ三週間くらいになります。
病院には内科、耳鼻咽喉科にいきビタミン剤やうがい薬をもらって飲んでますが、なかなか治りません。

GWすぎても治らなかったらもう一度行くつもりですが、めったに口内炎が出来たことがなくて、しかも繰り返しできるのでとても不安です…

皆さんは口内炎どれくらいで治りましたか?

コメント

ゆぅや

何もしないで1ヶ月近く
薬飲んで1週間ぐらいですね(T_T)
なかなか口内炎って治らないですよね

歯医者で薬塗ってもらうと
あっとゆーまに治るって聞くけどなかなか歯医者まで、行く気力おきない

  • もーまま

    もーまま

    薬を飲み始めてなら一週間ちょいですが、繰り返してます。
    歯医者がいいのですね!
    次に行ってみようとおもいます。

    • 4月30日