※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

離乳食にお肉ばかり食べさせてしまっています。栄養バランスが心配です。

離乳食、お肉ばっかあげてしまいます😭😭
いつも鶏ミンチや牛ミンチなどお得なので、たくさん入ってるやつを買います。
それで、肉じゃがやミートソース、豆腐ハンバーグなど作って冷凍するんですが、大量にあるので昼も夜もお肉って事が多いです。。
昼に豆腐ハンバーグあげて、夜は肉じゃがとか😭
今日も昼にかぼちゃの肉じゃが風だったのに、夜も肉じゃがあげてしまいました💦💦
肉ばかりじゃダメですよね😭😭魚も入れないと栄養が偏りますよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんてうどんばっかりですよ💦うどん以外べーってするので😂食べればなんでもいいいいやって感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「いいや」です😅

• 4月30日
つぴこ

わかります😵
魚ってなんかめんどくさいですしね、骨こわいから刺身用の買うと肉より結局高くなるし😩

うちは野菜を多く摂るように意識してます‼️
肉団子もほうれん草やニンジン入れたり、温野菜そのまま食べさせてます👍

うぃっちゃん

うちは逆で魚ばかりの時期がありました😅子供が魚好きで😅
でも、旦那が肉好きなので、旦那が作ると肉ばかりになります😅

AKNR

魚って難しいですよね〜
うちはしらすとツナで魚ってことにしてます、、笑
たまに手に入ったらカレイや鮭を買って、フレークにして冷凍してます!