はじめてのママリ🔰
画像がないからどんなもので悩んでるかわかりませんが、、、
搾乳あげるときにミルク保温機能使って温めてます。普通のミルクの時には作ってすぐ飲ませるので使わないです。
離乳食はBF温めるのに使う予定です。
はじめてのママリ🔰
今まで保温機能?は使ったことありません。
ミルクはその場で作ってすぐあげますし、離乳食もレンチン。外出先では冷たいままあげることありますが、不便だと思ったことはありません🙂
はじめてのママリ🔰
画像がないからどんなもので悩んでるかわかりませんが、、、
搾乳あげるときにミルク保温機能使って温めてます。普通のミルクの時には作ってすぐ飲ませるので使わないです。
離乳食はBF温めるのに使う予定です。
はじめてのママリ🔰
今まで保温機能?は使ったことありません。
ミルクはその場で作ってすぐあげますし、離乳食もレンチン。外出先では冷たいままあげることありますが、不便だと思ったことはありません🙂
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント