※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家族・旦那

平成最後の日、旦那は友達と飲みに行きました😡保育園10連休でも旦那は毎…

平成最後の日、旦那は友達と飲みに行きました😡

保育園10連休でも旦那は毎日仕事で、子供も暇しまくりで私も間が持たず( ´ཀ`  )子供も私もストレス。

やっと旦那明日休みだと思ったら、飲みに行くんですって!
しかも平成最後の日に独身貴族のおっさんと!帰ってきたらもう子供寝てるだろうけど、それよりオッサンと過ごしたいんですってさ!!

その日にセッティングするそのオッサンも、それを受ける旦那にも腹たちます!!
意地でも旦那帰ってくるまでに寝てやろうかしら!!
( *`ω´)
明日(やっと休み)の予定立てようと話しかけても反応悪いし。もう明日は私1人で買い物行って美味しいもんでも食べてきてやろうかしら。

同じような方みえますか?😂
どういう態度とりますか?

コメント

ぶらっくさんだあ

男ってそういう所ありますよね。
そんな時は朝から叩き起こして、一人で出かけましょ。丸一日子供の世話させれば良いです!

• たろうちゃん

たろうちゃん

早々にコメントありがとうございます!!
    分かっていただけるだけで、少し癒されます✨ありがとうございます!
    明日、何か自分にご褒美したいと思います😂

• 4月30日
ゆきだるま⛄️

何か平成最後に思い入れでもあるんですか😉??旦那さんも明日お休みだから仕事に支障ないように飲み会の予定入れたんじゃないですか😊✨??明日家族と遊ばず寝てたら怒ってもいいと思いますがまだ怒らなくてもいいと思います!!旦那1カ月以上ぶりに明日お休みなので一人で朝まで岩盤浴行かせましたよ💕

• たろうちゃん

たろうちゃん

10連休(旦那の車でドライブする以外はどこも混んでる)で母子が煮詰まってるのに、貴重な休みに1人で遊びに出かけるの?!このタイミング?!って怒りが大きいです😂

改元のタイミングは生きてて中々ないので、大晦日のもっとずっと凄いのってイメージです。クリスマスよりももっと特別かなって。
    ちびママさんはクリスマス(その前後はずっと仕事)に飲みの予定入れられても何も思いませんか?💦優しい奥様で旦那様は幸せですね✨

• 4月30日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

土日祝は基本休みのない仕事なのでGWももちろん10連休だろうなと思ってましたが休みに急遽なったのでやっと休めるね!体休めなーって感じで送り出しました😔クリスマス当日はいつもやれなかったりで日にちにこだわりはそこまでなくなってしまってますがクリスマスでいうと子供がらみのイベントなので20日にクリスマスパーティーやろうってなって休みとって19日の夜飲みに行くのは全然いいですが20日に潰れてたら(そんなことさせませんが笑)ガチギレします😂子供がらみ意外は特になので平成最後の今日なーんにも特別感もなかったです笑今日に対して私が冷めすぎてるのかもしれないですね🤣💦

• 4月30日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

たしかにクリスマスは忘年会シーズンなので予定かぶりやすいですね💦
    でもうちの旦那はGWすぎれば普通に休もある仕事なのに、あえてこの煮詰まってるタイミングで行く?!と😂
    もう家にあるお気に入り絵本どれも今日20回づつ読んで子供もグズグズで母子煮詰まっててしんどいです〜😂ちびママさんはやり手ですね!✨素晴らしいと思います👏

• 4月30日

せっかく飲みに行ける機会なので飲みに行くこと自体は構わないです。その代わり、翌日に響くのは無理です。

• たろうちゃん

たろうちゃん

GW以外はフツーに休みある仕事なので、何も保育園10連休で母子が煮詰まってる時に1人で出かけなくても〜〜💦と思ってしまいます😂
    コメントありがとうございます😊
    yuさんの旦那様は優しい奥様で幸せですね✨

• 4月30日
はじめてのママリ

うちは旦那の実家に帰省してるのに昼過ぎから今もまだ寝てます🙄
義両親は仕事でいないですが…

なら自分の実家帰りたかったわ!と内心思っています😑

• たろうちゃん

たろうちゃん

それはホントそうですね!!😂
    来年からはエムボックスさんの実家ですね(笑)
    コメントありがとうございます😊わたし以外も似た?ような方いるかと思うと少し楽になりました。

• 4月30日
ぽんたろう

私の旦那も、平成最後の日に友達の家に飲みに行きました!!
しかも7人も集まるらしく😡
そこの奥さんは子供はいないらしくて、家に大人数飲みに来ても全然大丈夫な人みたいです。

そこの旦那さんは、毎週のように誰かを家に招いて飲み会をする人みたいなのですが、奥さんは嫌がったり怒ったりせず、とても心が広い良い奥さんだってのを、私の旦那から聞いて余計に腹が立ちました💥
私は心が狭いので絶対無理なのです(笑)
しかも結局、私が駅まで迎えに行かなきゃいけないのでほんとムカつきます!!
なので、たろうちゃんさんの気持ちめっちゃ分かります😂
平成最後の日ぐらい旦那と夜ご飯を一緒に食べたかったです…。
だってなんか大晦日より特別な感じの日ですよね✨

旦那にムカつきながら夜ご飯は1人で寂しく、野菜ジュースとコーンフレーク食べようと思ってました。
夜なのにコーンフレークです(笑)

平成最後の日に飲み会をセッティングした友達にめっちゃイラッとします😡

• ぽんたろう

ぽんたろう

夜ご飯の野菜ジュースとコーンフレークを食べてきました(笑)
    旦那を駅まで送って行った時は、イライラしてたので無言で送り出しました。旦那は11連休でゆっくりなのに、私は普通に関係なく今日もパートの掃除の仕事を午前中にしてきて、お昼ご飯は旦那のお義母さんと弟君と一緒に食べに行き、弟君が服を買いたいからと激混みのイオンに付き合わされ、そして旦那の飲み会のアッシーです😒
    こっちは疲れて眠いしイラッとせずにはいられなかったです😂

でも、結局は旦那が大好きなヤキモチからのイライラなので、ケンカになっても嫌だし、迎えに行ったときは不機嫌モード解除しときます( ´_ゝ`)笑

• 4月30日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

分かっていただけて凄い嬉しいです😂ありがとうございますっ

なにもこの日に飲み会しないでよって感じですよね!特別な日に、自分達は賑やかでいいかもしれんけど、残された家族がいるって分かるだろーが!とハリセンでしばいてやりたいです!

えーーっ!
    ぽんたろうさん優しすぎですね✨😂
    そんな状況なのに、送り迎えまでしてあげるなんて!!
    そして帰りのお迎えまでにお怒りモードを解除してあげるなんて!!😭
    凄い優しいので、自分のご褒美に明日は旦那さんより美味しいもの食べちゃって下さい!

夜なのにコーンフレーク🥣!
    わかります!やりますー!🤣
    夜なのに食パンと牛乳とか、夜なのに卵かけ御飯とか、やります🤣

平成の最後に分かってくださる方とお話しできて良かったです♡
    ぽんたろうさんも私も、平成は大好きな人と夫婦になれて良かったですね✨
    令和はさらにもっと幸せになりますように♡✨
    ↑初めて「令和」って書きました(笑)

• 4月30日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

私の方こそ平成の最後に分かってくださる方とお話し出来て嬉しかったです😂
    私も夜ご飯にパンも卵かけご飯もやりますwww
    旦那がいない日は特に😁(笑)

イライラして色々検索してたらなんか私と似た人がいる😲⁉️と思って思わずアプリダウンロードしちゃいました(笑)

イライラしてたけど私だけじゃないんだって元気づけられました😭✨
    確かに‼️そうですね😌
    とっても素敵な良い事おっしゃいますねー😆💡
    ありがとうございます❤️
    令和✨私も初めて書いてみました(笑)
    明日は自分用にケーキ買ってきます😤

たろうちゃんさん家族も令和はもっともっと幸せになりますように(人*´ω`*)

• 4月30日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

おはようございます!

昨夜は寝てたら帰ってきた旦那がテレビつけた明かりで私が起き。それで結局ケンカに…。
    なんか丁度カウントダウンの時間だったからテレビ見ようとしたらしく。私的には「改元きにするなら、そもそも家族と過ごせばよかったじゃん」で、旦那的には「せっかく久しぶりに飲みに行ったのに文句言われて気分悪い!」とのこと。で私が「回数が多いっていってるんじゃ無くて、タイミングが悪すぎる」となり…
    一通り言い合ったあと、仲直りしました🤣

それにしても、ありがとうございます😊✨
    そしてわざわざママリダウンロードまでしてくださったんですね!?✨
    嬉しいです〜〜!!
    ママリはこういう愚痴も気軽に言えたりするので、また宜しくお願いします(笑)あ、もちろん、分からないことがを質問したり、嬉しいことシェアしたりも!🤣ぜひ🎶

• 5月1日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

もうお昼ですがおはようございます!
    ありゃまぁー😂ケンカになっちゃったんですね💦でも仲直りできたなら良かったです😄
    私も、飲み会帰りの旦那が電気を付けて、その明かりが眩しくて起こされてケンカになったことがあります(笑)
    私の旦那もたろうちゃんさんの旦那さんと同じ事言ってた事があります(#`皿´)‼️www

ケンカになっちゃったのもムカつくって気持ちも、たろうちゃんさんが旦那さんの事が大好きで寂しかった気持ちが根本にあったからだと思います😊
    愛されてるって事だから旦那さんも幸せ者ですよ❤️

うちの旦那の昨日の飲み会の主催者さん(男友達)なんて、奥さん(2歳の子供と妊娠7ヶ月)から、家に帰って来ないでどっか外に行ってって言われて、今回別の友達の家での飲み会を開いたみたいです(笑)
    しかもそのお宅に泊まったみたいです😱
    こんな冷えきった悲しい夫婦もいるので、たろうちゃんさんの旦那さんは0時前に帰ってきただけ良かったと思えば楽になるかと✨

はい❗️回答を見たくてダウンロードしました(笑)
    このアプリ最高ですね😆‼️
    私は子供はいませんが、色々夫婦関係で悩んだり義理家族の事で悩んだりすることもあるので活用していきたいと思います🎵

そしてうちの旦那は今昼寝してます😒💢(笑)
    私は旦那にご飯作って食べさせて、洗濯、食器洗い、掃除、もぉー‼️ってなってますが、お互い頑張りましょう🙌✨

• 5月1日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

旦那さんお昼寝してたのにぽんたろうさんめっちゃ働いてますね!🤣
    えらい!きっといいことある!

はい!そう考えることにします♡
    お互いがんばりましょ🙌🎶

• 5月1日
かすみ草

うちは単身赴任なので毎日帰ってくるだけで羨ましいです 笑
飲みにいくだけでキャバクラとかいってなければ理解あるいい妻を演じます😌
本当は不満ですけどね 笑

• たろうちゃん

たろうちゃん

そういう考え方もありますね🤣
    コメントありがとうございました😊

• 5月3日