※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

妊娠中に性行為をしていることで自己嫌悪感を感じています。

下系なので苦手な方は流してください。

元から性欲が強く、私が襲うような感じで2日に1回は必ずしていました。毎日の時もありました。
手でお互いし、口でし、行為をする、という流れでしたが、
妊娠してから私が旦那のを口でするのは無理になったのですが、旦那は私のを口でしてきます。
すごく気持ちいいので限界までしてもらってしまいます…
元々ゴムも旦那とはつけた事がなかったので、今もつけていません。
妊婦として失格でしょうか?

コメント

ミク

失格とは言わないですが、ゴムつけた方が張りにくくなりますし自分の体とお子さんの為に付けることをオススメします!

ゆぅや

体に負担になってなければ問題ないですし
妊婦として失格にはならないですよ

子供作るきなくて
子育てもしぶしぶなら
避妊しないことに対して失格とは思いますが

m

私も同じです。
中にまで出していて‥
幸いなにもないですが
心配になります( ;ᯅ; )

ふーこ

失格かどうかと聞かれたら、失格ではないと思いますよ。
ただ赤ちゃんへの配慮がないかなと思っちゃいます😓
妊娠中のゴム使用は、性感染症を防ぐため、精子による子宮の収縮を防ぐためでもあるので本当に赤ちゃんが大切で自身の体のことも考えたらゴムを使用しないのはちょっと軽率かな?と感じました💦

ママリさんさん

本能には敵いませんが、赤ちゃんに何かあったとき後悔しませんか?
口でするのはダメだと本で見たのでしなくて正解と思います。
行為事態禁止ではないので体調が悪くなければ大丈夫だと思いますが、ゴム着けることで赤ちゃんを守れるので、後で後悔するより、せめて着けた方がいいと思います💦

、

私も正直今の旦那とは
結構な頻度でしていましたし、
妊娠してもゴム無くしていましたが
そのせいか今は切迫早産ぎみと
診断が下り、禁止が出ました!
赤ちゃんと自分の体のために
無理しないよう、ゴムは必ず付けましょう?

ママ

切迫などでなければ、ゴムをつけていればやっても大丈夫と先生達も言うので、せめてそこはゴムを付けて楽しんだらいいと思います☺️ぴさんのを口でするのは確かダメだったような、、、?失格かどうかは分からないですが赤ちゃんに何かあったら絶対後悔すると思うので赤ちゃんに配慮して楽しんでください😉💓

うぃっちゃん

オーラルセックスも、ゴムをつけない行為も赤ちゃんの細菌感染のリスクがありますから、妊婦失格とは思わないけれど、赤ちゃんのことを考えていないお母さんだなとは思います。

はじめてのママリ🔰

本人達がそれで良ければいいと思います🙋‍♀️

あい

赤ちゃんのことより性欲が勝るなら仕方ないのかなぁとは思います( ˊᵕˋ ;)💦