※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子にサンダルはまだ早いか悩んでいます。外で遊んだ後、汗で靴下が湿ってしまうため、サンダルを買いたいと考えています。息子は走ったりジャンプしたりしますが、まだ転ぶこともあるようです。

サンダルって何歳から履かせてますか?1歳8ヶ月の息子がいます😊暑くなってきて外で遊んだあとは汗で靴下が湿ってます😅この夏サンダルを買ってあげたいと思っていますがサンダルはまだ危ないですかね?💦
ちなみに息子はもう走ったりジャンプしたりしますがまだたまに転びます😣

コメント

M

うちの子既にサンダル履いてます!
歩きだし10ヶ月、歩行が安定したのが1歳前、1歳すぎには走っていたので、特に問題なく履けています!

うちはまだ歩き始めたばかりだった去年の夏から履かせてました。今年も履かせますよ!

心配ならイフミーがいいと思います。

去年の夏から履かせてます😊
1歳半くらいだったと思います!
つま先出てないやつなら大丈夫でしたよ👌

k

去年の夏も履かせました!
こういうものなら安心だと思います✨ウォーターシューズで底がゴムなので足臭くなりますが😂

ちゃそ

最近このタイプの物を買いました😊
転けなくても階段とかで擦ったら痛いかなーと思ったので、これなら少しは涼しいかと思って😂

ジグザグ

西松屋でつま先がカバーされるサンダルを買いました☺️靴のサイズは13.5なのですが、サンダルは13です!今のところ脱げたり危ないと思ったりしたことはありません🙌

ままりん

たくさんの回答ありがとうございます😊
まとめのお返事ですみません💦💦
転んだ時に怖いので私もまずはつま先が隠れるものを買ってみようと思います☺️
とても参考になりました(´∀`*)