※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
妊活

薄いピンク線が出ているけど妊娠しているか不安。同じ経験の方いますか?

Pチェックでフライングしてた方で、写真に写らないくらい薄ーい薄ーいピンク線で、その後濃くなって妊娠してた方いらっしゃいますか?
または残念ながら妊娠してなくて、薄ーい薄ーいピンク線は出なかった方いらっしゃいますか?

高温期12日目です。
9日目からずっと薄ーいピンク線が出てるのですが、あまり濃くなっていかないし、写真では写らないピンク線が毎日出てます。

薄ーい薄ーいピンク線は妊娠してない人でも出るんじゃないかと疑ってきました(-ω-;)

コメント

アボカドサラダ

HCGの注射してます?その場合残ってたらうすーく反応でます(๑•́ ₃ •̀๑)

すこしでも濃くなっているなら可能性はありますよ🎵

  • はにーみるく

    はにーみるく

    D12にhcg5000打ってます。
    多分高温期9日目は1番濃くてhcgの影響かもです。
    11日目が一番薄くなって、今日また少し濃くなった感じなんですよね。
    モヤモヤなフライング実験です(T-T)

    • 3月5日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    それならもう少し間あけてもう一度検査してみてください🎵毎日やっても、妊娠してたらそのホルモン、数日単位で増えていくので、変化わかりやすいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 3月5日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    アドバイスありがとうございます(´▽`)ノ

    • 3月5日
まゆ40

どぅなったのかと気になってました(^_^;)
私なんて薄~い薄~い線でもここ何年も見たことないですよ!
きっと妊娠してます(^^)
画像でもうっすらだけど私も見えます!
赤ちゃん頑張ってしがみついててくれるといいですね(*^^*)

  • はにーみるく

    はにーみるく

    毎度お騒がせしてます( ̄∇ ̄;)
    9日目以来薄くて、11日目はほぼ見えず。+゚(*ノ∀`)
    前半はhcgの影響かもです。
    今日12日目はまた少し濃くなった感じで。

    • 3月5日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    まゆ40さんはhcg打ってましたっけ?

    • 3月5日
  • まゆ40

    まゆ40

    私は先生が2周期とも何も言われなくて(^_^;)
    多分、卵胞チェックの時に内膜が7~8ミリだったからかもしれません(*_*)
    月曜日に卵管造影して来週末は排卵だと思うので私も注射したいんですけどね(>_<)

    妊娠してますよぅに!

    • 3月5日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    内膜もうちょっとですね(T-T)

    hcgの影響も捨てきれないのでモヤモヤです(T-T)
    トイレ行くたびに検査しそうな勢い。:゚(;´∩`;)゚:。

    • 3月5日
  • まゆ40

    まゆ40

    私は治療する前は周期が短くて21~24でした…
    黄体機能不全か無排卵だったと思います(´д`|||)
    年齢のせいでしょうね…
    でもクロミッド服用して28日周期くらいに戻り卵胞も1個しか大きいのは育ちませんが育ってくれてます♪
    ここでクロミッド飲んでも卵胞育たないとか悩んでる方もいるので…育ってくれる事に感謝です☆
    主治医は薬飲んでガンガン排卵させてまずは子宮を起こす!って言われてるので先生に着いていきます(笑)

    今、私は卵胞期ですが、この卵ちゃんが彼の赤ちゃんになるんだ(^^)って思ってお腹撫でて温めて大事に育ててますよ♪

    はにーみるくさんもぉ身体、ご自愛下さい(*^^*)

    • 3月5日
  • はにーみるく

    はにーみるく

    クロミッド凄いですよね~♬
    今周期私も初めて飲んで、2つ育ちました!
    内膜薄くなる副作用が難点ですけどね(T-T)
    私は今周期内膜は問題なく12㎜になりました。

    上手くお互いに授かれると良いですね!

    • 3月5日