※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

SEEDのワンデーと2weekコンタクトレンズ、1ヶ月の総費用を比較中です。洗浄液や保存液も必要で悩んでいます。

2weekのコンタクトレンズ使ってる方、1ヶ月あたりトータルいくらかかって居ますか?
現在SEEDのワンデーを使っていて、幼稚園の送り迎えで毎日つけるようになったのでどちらの方が安いか見ていて...
2weekだと洗浄液と保存液が必要になりますよね?😣
メガネは頭痛くなるし、夏は耳が荒れてあまりつけたくなくて💦

コメント

はるmama⋈♡*。゚

私はエアオプティクスを使っていて、1箱だいたい3000円くらいだと思います🤔
1箱に6枚入ってるので、片眼だと3ヶ月分になります。
保存液と洗浄液がひとつになったものがあるので、大きいパックでセールの時に買ってます🙆🏼‍♀️3個パックで2000円くらいです🙋🏼‍♀️結構持ちます😆
コンタクトだけだと、ひと月あたり1000円くらいですかね🤔
コスパは断然2weekの方がいいと思います🙆🏼‍♀️
清潔度はやっぱり1dayですか😁

• みい

みい

SALEで買いだめして居るので、なくなる頃にまずは眼科にいってきます🎵
    毎日となるとやはり少しでも安くあげたいので😭💦

詳しくありがとうございました🙏💕

• 4月30日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

グッドアンサーありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)
    眼科の処方箋があれば眼鏡市場でも買えて、その後は視力に問題なければ箱さえあれば同じものが処方箋なくても買えます🙆🏼‍♀️

私も月々安くしたくて、年単位で使えるものとかマンスリーも考えましたが、衛生面考えて2weekで落ち着いてます😆
    色々種類もあってお値段も少し変わるので、合うものがみつかりますように🥰

• 4月30日

うちはドン・キホーテのツーウィークので6枚入り1300円のです😂初めは眼科で買ってましたが安くて良いのを探した結果ドン・キホーテのに落ち着きました😊
もぅ2年は使ってますがこれからも使う予定です✨

• みい

みい

ドンキのPBブランドでしょうか?
    年1は眼科受診しておきたく、ストックなくなる頃が1年たつくらいなので、眼科は行こうかなと思ってます💡

1ヶ月ワンコインですね😆💡
    今使ってるワンデーが1ヶ月分2,100円なので、専業主婦には魅力的です😍
    しかもお店で買えるのがまた良いですね~🎵

• 4月30日
ココア

眼科で勤務していましたが、週3日以上装用する方でコスパ重視の方には、確実に2ウィークすすめてました
洗浄液代なんてたかだか知れてますから毎日つけるならワンデーは2ウィークの2~1,5倍位はお高いと思って間違いないです
まぁ安全性とお手入れいらない手軽さは魅力ですし、お金に余裕があるなら断然ワンデーなんですけどね。

• みい

みい

2倍~1.5倍ですか😫💦
    ズボラなので1dayの方が安全かなとは思いますが、やはりなるべく安くしたく💦
    2weekにするかはストックなくなるまで悩んでみます🤔

• 4月30日