※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
妊娠・出産

ベビーオムツっていつ買った方がいいですか?

ベビーオムツって
いつ買った方がいいですか?

コメント

生まれる前に買っておいた方が安心ですよ!

• Hina

Hina

もう必要ですよね?

• 4月30日

退会ユーザー

予定日ぴったりに生まれるなんて少ないみたいですよ~!
    使ったことないのでこだわりとかないかもしれませんが、いろんな種類あるので、生まれたあと誰かに頼んでも頼まれた日とが悩んじゃうと思います💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

2人目は産後に購入する予定です😊
1人目の時に出産前に購入したのですが、小さめだったので結局、新生児〜3000gまだのおむつを買い足したので🌀 焦る必要は無いと思いました🤗 ただ買いに行ってくれる人がいなければ準備しておいた方がいいかもしれませんね!

ゆっ

退院直後から必要なのでもうあっても良いかと思います!

預ける人がいて、近くに買いに行けるなら生まれてからでもいいと思います。が、新生児のを一袋あれば安心だと思います。

あーか

産後によういします!
1人目の時産院のものが合わなかったし、小さめだったので新生児よりさらに小さいサイズのものを買いました。
オムツはいつでもどこでも手に入りますし、急ぐ必要はないと思います。
産院のものが合えば同じメーカーのものを買い足したら良いし、合わなければ他メーカーを試した方が良いと思います!

sooooooo

退院する日に買いました😊❗️

産院と使ってるオムツとおしりふきを買いました😊✨

mama

買っておいたほうが安心ですが、退院の帰り道で買うことも全然できます!足の太さで変わってきますし、急いで買っておかないとということはないと思います✨

あやん

私は産院と同じやつにしようと思ってたので退院のタイミングで買いました!
買っても大丈夫だと思いますが、生まれる大きさによってすぐサイズアウトする事もあるので買いすぎない方がいいかもです(^^)

私は産後で大丈夫でした!
病院から貰えましたし、退院帰りに買うくらいでいいと思います!
あと新生児サイズなのか、そうじゃないのかとかもあるので急いで買う必要は無いと思いますよ😊