※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
子育て・グッズ

離乳食の時に水分ってどれくらい飲んでますか?ストロー見るだけで、手ではねのけて全然飲んでくれません😅

離乳食の時に水分ってどれくらい飲んでますか?ストロー見るだけで、手ではねのけて全然飲んでくれません😅

コメント

coffee

毎食時に100ml入れて、50ml~80ml飲む感じです🙋水分量足りているのか私もよくわかっていません💦

• muugi

muugi

わかります💦上手に飲めるのにだばーっと口に入れたの出すことのほうが多くて😭おしっこは出てるので大丈夫ですかね😫

• 4月30日
  • coffee

coffee

うちもです💦ダバーと出すときあるのでもういらないのサインかなと思っています。おしっこうんち出てるので大丈夫ですかね😅三回食ですか?

• 4月30日
  • muugi

muugi

うんちも1日2回とかしてます💦コロコロもしてないし大丈夫かな〜?今日で9ヶ月になったので、GWあけてから3回食にしようと思ってます😊

• 4月30日
  • coffee

coffee

今日から9ヶ月だったのですね✨
    うちは3、4回するようになりました!ちょび出しですが😊三回食になったらますますお茶とかのすいぶんとってほしいですよね🙆

• 4月30日
  • muugi

muugi

チョビ出しわかります😅
    そうなんですよ💦これから暑くなるから、喉も可愛て飲んでくれるかな?とは思ってますが💦💦

• 4月30日
  • coffee

coffee

急におむつの消費が早まりました(笑)
    これからは季節も相まって益々飲んでほしいですね☺️!

• 4月30日