※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

平成last night🥺🌟みなさん今日の晩ご飯はなんですかぁー!?😋ちなみにうち…

平成last night🥺🌟
みなさん今日の晩ご飯はなんですかぁー!!?😋

ちなみにうちはそんなの関係なしにいつも通り普通のご飯(じゃがいもと豚肉炒め物と味噌汁とサラダとあと何にしよ……餃子かな?wバラバラすぎ?w)
の予定だったけど、平成最後じゃん!って気付いて、焼肉でも食べに行っちゃおうかしら……!?❤なんて考えちゃってます🥺💕(何かと理由つけて贅沢したいだけw)

コメント

まぁーさ☆

焼肉いいと思います😊
すっごい混んでそうですね!!

  • りん

    りん

    すっごい混んでると思います!😂😂
    でも考えてたらどーしても食べたくなっちゃって(笑)😂😂

    • 4月30日
  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    いいじゃないですかー❤️肉🥓
    我が家は主人仕事で夕飯いらない日…外は大雨…
    チャーハンか麺類で平成終わりそうです…

    • 4月30日
  • りん

    りん

    肉❤いいですよね😍
    旦那さん最後の最後までお仕事お疲れ様です……!😫
    チャーハンか麺なら、楽で美味しい麺で!!😋😋😋(笑)❤

    • 4月30日
  • まぁーさ☆

    まぁーさ☆

    ありがとうございます😊
    子供たちの大好きなミートソースかクリームパスタにします🤗

    • 4月30日
りん

うちはカレー🍛にします(笑)
平成最後も楽ちんメニュー(笑)

  • りん

    りん

    カレー✨さっきテレビで平成最後のご飯ランキングでカレーランクインしてました✨(笑)❤
    カレー先週3日連続食べちゃったからなぁ😫(笑)

    • 4月30日
ちいちゃん

うちは手羽元とタケノコの煮物、コールスロー、グリンピースご飯
あとはタケノコとわらびの味噌汁を作ろうかと思ってます😊

  • りん

    りん

    うわぁー🥺豪華!🥺
    タケノコだいすきです!❤いいなぁ❤おいしそ❤

    • 4月30日
ミーノ

年越しそば?的な感じで考えてたんですけど、やっぱり焼肉食べたくなって、、外出は出来ないので、自宅で焼肉やりますっ💓😆

  • りん

    りん

    0ヶ月👶❣️❣️平成ギリギリベビーですね❤
    おうち焼肉もいいですよね🥺🥺🥺

    • 4月30日
  • ミーノ

    ミーノ

    令和ベビーの予定だったんですが…😂💓平成ラストになりました☺️笑
    外で焼肉楽しんで来てください😋💓

    • 4月30日
deleted user

うちはおうちやきとりです~😊
冷奴とか居酒屋メニューで攻めます✌️

  • りん

    りん

    最高ですね🥺❣️❣️❣️
    焼き鳥も食べたぁーい!(とにかく肉が食べたいw)

    • 4月30日
みよママ

同じく普通通りのご飯です😂

頂きもののタケノコがあったので
チンジャオロース
人参エノキきゅうりの中華サラダ
かに玉スープ
ご飯です( ˶´⚰︎`˵ )

  • りん

    りん

    めっちゃ美味しそうなメニュー🥺🥺青椒肉絲ガッツキたい🥺🥺🥺

    • 4月30日
禰豆子✨

生姜焼きと椎茸の味噌汁と
ポテトサラダです(*⌒▽⌒*)

  • りん

    りん

    うわぁ〜生姜焼きもいいな!😍😍😍😍

    • 4月30日
寝てる時が1番幸せ❤️

マルシンハンバーグを使ったロコモコ丼と、大根玉ねぎ豆腐のみそ汁、野菜のおひたしです☘️

いたってふつー(笑)

しかも、マルシンハンバーグ(笑)

  • りん

    りん

    マルシンハンバーグ美味しい!❤
    結局うちも時間が無くておうちごはんでしたぁ😂

    • 4月30日