※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べない豚
妊娠・出産

経産婦の皆さん、二人目以降の胎動は個人差があります。14週や15週に感じる人もいますが、20週以降や24週に感じる人もいます。焦らずに待ちましょう。

経産婦の皆さん、二人目以降って
胎動いつから感じましたか??

ママリみてると14週、15週とか多くて
私自身まだ感じないので不安になりました😭😭

一人目の時は20週くらいにあれ?って感じで
24週らへんでやっと胎動だー!って感じでした😅

個人差があるので焦っても仕方ないですが
胎動感じたい…無事なの確認したいです😭😭

コメント

ららちゃん

私も早く感じられると期待してたんですが、つい最近です!胎動を感じれたのは💗

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    皆さんの投稿を見てると早いという方が多くてすごく焦ります、、、でもまだまだですよねっ🥰💕気長に待とうかなと思います( *ˆᴗˆ* )

    • 4月30日
ままり

1人目は21w、2人目は19wでした☺️
まだまだ大丈夫ですよ💕
でも胎動を感じるまでは毎日ドキドキですよね😭💦

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    一人目同じような週数なので私も19週あたりでしょうか☺️💖こうやって同じような方いらっしゃると安心します😭✨
    毎日これかな?って思うものも腸だ〜ってなって夢でも胎動のこと考えてました😩😩

    • 4月30日