※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

突発性発疹で大変な1週間を過ごしました。食事に悩んでいるので、同じ経験の方がいればアドバイスをお願いしたいです。

突発性発疹がようやく終盤にさしかかりました。この1週間マーライオンのような嘔吐から始まり、救急2回おせわになり、、39度超えが5日間。一人で看病途中にわたしの風邪悪化、マジで死にかけました。
ところでずっとお粥に野菜とタンパク質混ぜてあげてたのですが、もともと水っぽい食事が好みのためかさらに固形物を受け付けなくなりました…
同じようなお子さんいますか?
お昼ご飯拒否られたので、昼寝させていま粉状のオートミールにアップルソースとバナナ潰してドロドロにしたやつ食べてます、、また離乳食に逆戻り。。。

コメント

こめ

体調を崩した時に1回パン粥とか、くたくたのそうめんとかヨーグルトとか離乳食っぽいものに戻ったことがあります。体調が良くなってしばらくしたら普通におにぎり食べ出したので体調が万全に戻ったら食事も戻るんじゃないでしょうか?

るるる♡

息子さん大変でしたね‪( ; - ; )‬
かすうどんさんも看病おつかれ様でした。

娘もマーライオン嘔吐で
体調を崩したあとなおってからも
しばらくドロドロな離乳食・
くたくたうどんにブレンダーで潰した野菜
5倍がゆ..とかに
戻ってました‪( ; - ; )‬

また食べてくれるか不安でしたが
体調が落ち着いてきたら
また食べるるようになったので
心配しないで大丈夫だと思います!‪♡

かすうどんさんも息子さんも
早くよくなりますように
お大事にしてください‪( ; - ; )‬♡♡

ママリン

ありがとうございます😭😭😭😭
ドロドロにしたら、量もたくさんあげられなくて心配です・・・
でもしばらくしたらののたんさんのお嬢さんみたく復活して食べてくれること願います!