※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

1歳半の娘に適したお世話できるぬいぐるみを探しています。楽しく充実したグッズが欲しいです。他におすすめの人形はありますか?

1歳半の娘が、プーさんのぬいぐるみにオムツを履かせようとしたり、服を脱がせようとしています。
服は縫い付けられていて脱がせないので、ちゃんとしたお世話できるぬいぐるみか人形をあげようと思っているのですが、何がオススメですか?
また、あまり値段が高すぎず、色々服とかお世話グッズが充実してて楽しいやつがいいなと思ってます。
調べたところ、めるちゃん・ぽぽちゃん・ねねちゃん・うさももちゃんとかあるのを見たのですが他にありますか?
また、お子さんは何歳でどんな人形で遊んでますか?

コメント

みー

私がぽぽちゃん?のお顔が苦手で…😅
レミンちゃんソランちゃんが顔が可愛いので2歳の誕生日にレミンちゃん買いました!
最近はすこし飽きていますが🙃買った時は一緒に寝たり、オムツかえたり、着替えさせたり、抱っこしたり忙しそうでしたよ〜🥰

みんみん

友達はソランちゃん買ってました(^^)

deleted user

グッズが充実しているのは、めるちゃんだと思います😁服や小物が可愛いのは、レミン&ソランちゃんだと思います!
ぽぽちゃんは、好き嫌い分かれるかなぁと。うちの娘たちはぽぽちゃん好きですけど、怖がる子もいます💦

*yuki*

うちの娘はねねちゃんを義妹から買ってもらいましたが、ねねちゃんのお姉ちゃんのメルちゃんもおすすめです😊