※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

娘がホットケーキを食べてくれて嬉しいです!明日以降は健康的で味や舌触りが変わらない食材を入れたいです。ヨーグルト、豆乳、りんご、人参、バナナはいかがでしょうか?

全く朝ごはんを食べてくれない娘に久々にホットケーキを焼いたら食べてくれました!
すごく嬉しい😂 さつまいもやかぼちゃのペースト入れてまた明日以降焼こうと思うのですが、今日は即席できな粉と青のりを入れました。
健康的で味や舌触りがあんまり変わらない食材ありますかー!?
ヨーグルト、豆乳、すりおろしたりんご、人参、潰したバナナは思いつきました!

コメント

アボカド、豆腐、オートミールを混ぜ込んだりしました( ^ω^)

• 28sai🎋

28sai🎋

アボガド美味しそう!豆腐も良いですね!オートミール一回も使ったことないのでやってみます!
    有難うございます(^^)

• 4月30日
エレン

ほうれん草、にんじん、バナナを入れてよく作ります☺️
野菜嫌いの娘も騙されて食べます😂

• 28sai🎋

28sai🎋

単体で入れますか?混ぜて入れますか? ほうれん草はみじん切りとかですか?

• 4月30日
  • エレン

エレン

3つとも混ぜてます💡
    ほうれん草は茹でてみじん切りで、バナナとにんじんはレンジで柔らかくしてから潰して入れます😊

• 4月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

人参は潰せるくらい柔らかくするんですね!すりおろすのと違いますか?
    3種合いそうな組み合わせですもんね(^^) 有難うございます!!

• 4月30日
  • エレン

エレン

ただ単に私はすりおろすのが面倒なのでレンジで5分くらい温めてからスプーンなどで潰します😂
    ぜひ試してみて下さい☺️

• 4月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

おろし器洗うの面倒ですもんね!
    潰すって発想がなかったです!
    やってみます!
    有難うございます(^^)

• 4月30日