※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
ココロ・悩み

夫婦関係が難しいです。一緒にいるとイライラして喧嘩になります。何かアドバイスありますか?

夫婦って難しいですね。連休などで長く一緒にいるとイライラします。例えば洗い物している最中にママ、お腹空いたー!とか洗い物してたら後ろからおっぱいを持ち上げて手伝ってる!とか、、、さいとうさんのアプリでカラオケしたりとか、、
仲良く過ごしたいのにイライラして喧嘩になります。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

コメント

deleted user

旦那さんが何かやることに関心があるから苛立つんですよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
うちはその域を超えました。
無です笑
旦那が何をしてようと
私には関係ない( ¯ᒡ̱¯ )💕

その代わり私にも求めるなオーラを出してます😅

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    どうしたら無になれましたか?
    すごいなぁ。
    無でも相手に愛情はありますか?
    上手に気持ちを切り替えたいです。

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1年かかりました( * ॑˘ ॑* )文句言いまくって空気読んで旦那が動くようになりました。だから気にならないのかも……?!

    時々デートすることを妄想して、「○○いこうね❤」なんてテンション上げてます😭😭変な奴ですね私w

    • 4月30日
ななみ

おっぱい持ち上げる下りうちも一緒!って思いました🤣
うちもイライラしちゃいます😂連休=大きな子供が1人増える休みですよね😂

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    あれうざくないですか?
    邪魔してるように感じます、、、
    本当ですよね
    イライラとどう対応してますか?

    • 4月30日
  • ななみ

    ななみ

    ウザいですよね💦
    重いから支えててあげるよ!とか言うけどいや身動き取りにくいし!ってなりますよ😅
    家事やってる時のちょっかいは全て邪魔にしか感じません😤

    鬱陶しい日は早々に子供と寝て誘ってきても無視って自分ルール作りました🤣そして旦那にはあえて言ってません察してもらおうかなと

    • 4月30日
ホワイトピーチ

おっぱい持ち上げて手伝ってる‼️って可愛い!笑っちゃいました‼️🤣
うちも
息子たち放置で
旦那がかまってちゃんです😅💦

本当にイライラしますよね‼️
そして、すでにケンカしましたよ💦笑

ケンカしたら
すぐ話し合って仲直りするようにしています‼️口に出さないと
男は全然分からないですよ~😅

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    笑えますよね笑
    私も連休前に仲悪くなりました笑

    これが嫌だからやめてほしいっていってもやめないから私が相手をシャットダウンしてしまいます。
    気持ちを切り替えるのが下手でそういう自分もだめだなって思います。

    • 4月30日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    それで辞めないのは
    本気で言ってないと思っているのか
    面白がってるかですかね🤔!😅💦

    • 4月30日