※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケコ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐について、同じ体型の方のサイズや使用感を知りたいです。身長158㎝、体重60㎏前後で、産後は50㎏前後を目指しています。

コニー抱っこ紐についてお聞きしたいです!

現在、身長158㎝、体重60㎏前後

今後、産後ダイエットをする予定で、妊娠前の50㎏前後に体重を戻したいと思っています。(本当に戻せるかどうかはわかりませんが…😭)

だいたい同じくらいの体型の方(ダイエット成功の祈りも込めて50㎏前後の方も…)サイズはどれを購入されましたか?

また、使用感なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

みーる

身長体重が全く同じ状況でコニーを買いました。
産後60㎏ぐらいで、Mサイズを買い、体重が完全には戻っていませんが、ちょうどいいぐらいで支えています。初めは少しきついぐらいでしたが、だんだん馴染んできます!

• タケコ

タケコ

返信ありがとうございます!😊
    Mでちょうど良い感じなんですね!

色によって伸縮性が少し変わる…と、公式サイトで見たのですが、みーるさんは何色を購入されましたか?

• 4月30日
  • みーる

みーる

私はチャコールを購入しました!比較的伸びにくいと言われているので、ちょうどいい具合に成長とともに伸びてきてると思います!とはいえ、私はサブで使ってるのでそんなに頻繁には使っていないので、確実な情報ではないのですが…

• 4月30日
  • タケコ

タケコ

ありがとうございます!
    とても参考になりました✨
    私もMサイズ、同じく伸びにくい黒を購入しようと思います😊

• 4月30日