とんぼ
そんなものです♡
うちも最初はぜんぶ吐き出されてました。笑
一週間離乳食おやすみしたり…7ヶ月になりましたがまだまだ初期のものだし…無理せずかなりのんびりペースでやっています♪
保健師さんからは8ヶ月から始めても遅くないくらいだからのんびりね、と言われてますよ(。-_-。)
ルシェル
同じく5ヶ月👶です
離乳食講座先日受けてきました
ミルクは飲まれるのですね👍
スプーンでミルクを飲む練習すると良いらしいですよ🎵
1さじ2さじ…慣れる為に😄💦
うちはまだ離乳食始めていませんがスプーン練習してます(^^;;💦
食い意地がはっているのか最近はスプーンも自ら手で握って口に突っ込み、ミルクも😝べーっ てしなくなりました👍根気がいりますよね…
一緒に頑張りましょう👍
ゆみ*
そんなもんです(^^)
初めて口に入れるスプーンの感触。食べ物。
赤ちゃんなりに、なんだこれ?と考えているはず。
「美味しそうだね~」と誘いながら
ペロッとしてくれたらラッキー!くらいに構えて始めるのが良いですよ♪
コメント