※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ。
お出かけ

9月上旬 兵庫からディズニーに行く予定です!ちなみに車です!1歳の誕生日…

9月上旬 兵庫からディズニーに行く予定です!ちなみに車です!
1歳の誕生日の記念で行く予定です🎂ディズニーランド、ディズニーシー行きます♡
パーク内での過ごし方やオススメのホテルあれば教えてください!

コメント

⁂⁂⁂

何を重視するかによります(^^)パーク内でお金をかけて過ごすのか、ホテルにお金をかけるのか(^^)

ホテルにお金をかけるなら、断然ミラコスタのハーバービューですが、もはや予約取れるかわからないくらいだと思います。。。

パーク内でお金かけるのでしたら、少し離れたパートナーホテルに宿泊した方が安くてすみます(^^)一歳のお誕生日でしたら、まだそれほどわからないと思うので、パートナーホテルに泊まって、中でお金使った方がいいかなぁーって思います(^^)

ちなみに、車でなければオフィシャルホテルが便利です(^^)

• ぴーなつ。

ぴーなつ。

ミラコスタいいですよね♡ホテルにいてもディズニーの雰囲気が味わえるという…♡ 一度だけ宿泊したことあります😂
    パーク内でお金かかると思うのでパートナーホテル オフィシャルホテルで探しています💭
    すごく悩みます…💭
    ありがとうございます😊✨

• 4月30日
りん

まだお子さん1歳なのでキャラクタールームとかにしても分からなそうですね( ˃ ˂ )うちは9ヶ月でしたが美女と野獣の部屋に泊まったけど一切興味を示しませんでした…笑
ホテルは周りの公式でも良さそう!
パーク内ではショーとかパレード見るのおススメです\( ¨̮ )/アトラクションはなかなか制限もあるので…

• ぴーなつ。

ぴーなつ。

何もキャラクターもわかってない状態だと思うので普通のお部屋にしようかなと検討中です😅
    ただ、何を優先的に考えてどのホテルにしようか決めかねてて、悩みに悩んでます😅💭
    やっぱりゆっくり過ごすのがいいですよね♡

• 4月30日
マッシュ

うちは1歳の誕生日にアンバサダーに泊まってランドに行きました💓
宿泊者限定のシェフミッキーの朝食を予約してたので楽しめましたよ🙌
あとはパーク内で誕生日シールをもらって、1歳の記念にシルエットスタジオで娘の切り絵も作ってもらいました😃

• ぴーなつ。

ぴーなつ。

アンバサダーいいですよね♡シェフミッキーでごはん食べてみたいんです😂✨
    シルエットスタジオ気になってたんです☺︎ぜひ予定に組み込もうと思います✨

• 4月30日
R&M

シェフミッキーに行くならアンバサダーに泊まるのが一番いいですよ😊
私はギリギリに予約したのでサンルートプラザ東京に泊まりました💦ウェルカムベビーお宿認定なだけあって良かったですよ

• ぴーなつ。

ぴーなつ。

シェフミッキーやっぱりいいんですね♡気になります✨
    オフィシャルホテルもアクセスいいし、設備整ってるし迷います…😂💭

• 4月30日
なる

私は子ども優先で、疲れたらすぐホテルに帰れる!というのを一番に考え、ランドホテルにしました🙋
パーク内で買ったお土産も全部ホテルに届けてくれるので、荷物が増えなくて助かります✨

• ぴーなつ。

ぴーなつ。

徒歩で帰れますもんね✨お昼寝がてら、休憩がてら部屋に戻れるという快適さ^^♡
    ほかの予定もあり、4泊する予定なので悩みます😅

• 5月3日