※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

内診グリグリ後、すぐ陣痛来た方いますか?どれくらいで来ましたか?

内診グリグリ後、すぐ陣痛来た方いますか?
どれくらいで来ましたか?

コメント

まま

その日の夕方に少し刺激しておいたよ〜、からのその2時間後には少しの生理痛からそのまま陣痛きて出産でしたよ^ ^

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます!
    内診の2時間後に陣痛ってことですか?めっちゃ即効性ありましたね😂すごい😁
    何週何日の時ですか?

• 4月30日
  • まま

まま

内診2日前から出血が続いてたので、おしるしか確認してもらいにいったらまさかの強めの内診でした!
    40週2日に内診、超過3日で生まれましたよ^ ^
    即効性すごいですよね笑

• 4月30日
  • にゃん

にゃん

なるほど〜!じゃ元々、産まれそうな感じだったのかもしれませんね😊でも陣痛のキッカケは恐らく内診ですよね😂めっちゃ早い(о´∀`о)👏

• 4月30日
a.mama

1人目の時に
内診グリグリして1~2時間後に微弱陣痛きてそのまま陣痛きて夜中に産まれました☺️

• にゃん

にゃん

やばいですね!そんなすぐ効果出るなんて先生すごい🤣
    何週何日の時ですか?元々産まれそうな感じだったんですかね😁

• 4月30日
  • a.mama

a.mama

予定日の検診で内診グリグリして
    日付変わって産まれたので
    40週1日でした‪(*ˊᵕˋ* )

• 4月30日
xxx_7

予定日に検診いってめっちゃグリグリされてその夜からちょこちょこ痛くて次の日夕方に動けなくなるくらい痛くなって産院いって出産でした!!1日くらいだったかな?!!!って感じです!笑

• にゃん

にゃん

じわじわ痛くなり始めて〜なら分かりやすくて良いですね😆きっと内診がいい刺激になったんでしょうね✨

• 4月30日
  • xxx_7

xxx_7

急に破水〜とかされる方もいますからね😰😰😰
    頑張ってください✌🏻️✌🏻️

• 4月30日
クッキー

私なんて、午前中に内診グリグリされて、お会計して、さぁ帰ろうって思ってたらまさかの破水😂即、入院で次の日陣痛きて生まれましたー。

• にゃん

にゃん

先生ゴッドハンドですね…🤣元々ベビーもそろそろ出るつもりだったのかもしれませんが✨

• 4月30日