※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
ココロ・悩み

友達と遊ぶ前に緊張してしまう理由や、お腹が痛くなることがある理由について相談です。今日も親友が来るのでソワソワしています。

仲いい友達でも遊ぶ約束して会う直前になると何だか緊張?するんですがなんでですかね🤣
嫌いでもないしむしろ遊びたい気持ちでいるんですが緊張してお腹痛くなる時があります笑
今日もこれから親友が家に来ますがソワソワします🤣🤣

コメント

私も久しぶりに遊ぶと
なるとソワソワして
まるで遠足前夜のような
感じです←

楽しみすぎる!!って
感じですかね!

まる

めっちゃわかります😂

ぽん

分かります(笑)
来てくれて話してたら落ち着きますが
なんか、それまではソワソワしちゃいますよね(笑)

ちーた

すごく分かります。私も子供の頃からそんな感じです😂ちょっと緊張するような照れ臭いような

ごまだんご

なんだかその気持ちわかります😂
私もそわそわしてきちゃいます!久しぶりの時は軽く動悸するときもあります🙂

会うのも楽しみだし、会えば実際すごく楽しいんですが、なんででしょうね?🙂
回答になってなくてすみません😂

ちまき

緊張というよりも 楽しみ〜ドキドキ〜、何しようかなぁって感じでフワフワというかソワソワというか胸のあたりがじゅわーんとなる感覚あります!笑

km

なんでかわかんないけど緊張して最初はしどろもどろになります😂普段子どもと二人きりだからですかね(笑)
どうしても空回りしてしまいます😨

m

わかります!
会うまでドキドキっしますよね( ´꒳`)