※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

親友が転職することになり、お祝いしたいです!5000円以内でコスメもらう…

親友が転職することになり、お祝いしたいです!
5000円以内でコスメもらうなら何がいいですか?
愛用しているものやもらって嬉しかまたものがあれば教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ

どんなお仕事に転職するのですか?(*˘︶˘*)
手がよく乾燥するような職業ならちょっとお高めのハンドクリームとかどうですか??😊

• いちご

いちご

事務系の仕事とのことでしたー!ハンドクリーム頭にありませんでした!調べてみますー

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

使いやすい色のADDICTIONなどのアイシャドウ、THREEのネイルポリッシュ、MACやYSLやDiorのリップが周りのデパコスプレゼントでは人気だなと思いました🥺✨
個人的にGW中にJILLのブルー系の限定コスメも販売開始したのでプレゼントされたら嬉しいな〜とは思います😍

mari

Diorのアディクトリップグロウ友人から貰いましたが、使いやすくて嬉しかったです🥰
1度塗ると自然な血色感で、重ねる回数によって好みの発色に調整できます🙆‍♀️
ツヤッうるっとするのにベタベタしないし1本で使えます!
なくなったらリピートすると思います💓

ぽん

ブランドのリップいいと思います!
リップだと色々種類あってもいいし

定番だけどシャネルのリップです💓
友達に似合いそうな色あげたら喜ぶと思いますよ🥰

茉由

GUERLAINとかとトムフォードあたりの自分じゃ買わなそうな少しお高めのリップはどうですか?
GUERLAIN愛用してますが発色も伸びも良くておすすめです🍓💞

Diorのマキシマイザー嬉しいです!