※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkngmgm
妊活

排卵日2月18日〜19日にかけてでしょうか?

排卵日2月18日〜19日にかけてでしょうか?

コメント

ザト

通常は濃く出た後に排卵すると言われているので、2/19の夜あたりじゃないでしょうか💡あとは基礎体温と照らし合わせるともっと確度が上がると思います(●´人`●)

• fkngmgm

fkngmgm

ありがとうございます!そうしたら生理予定日は昨日って事になりますよね〜。。まだ生理きてないのでソワソワ
    基礎体温は夜勤してるので、測ってないです…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 3月5日

私も19日の夜か20日の朝方ぐらいまでに排卵だったのかな?と思います♡
陰性になっているのでその前に排卵してるよ!という感じかなと思います(^○^)

• fkngmgm

fkngmgm

ありがとうございます!生理までソワソワです!でも、高温期9〜10日目でフライングして陰性だったので期待はせずに待ちます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 3月5日
まりも(^ ^)

私も20日くらいに排卵しました!生理までソワソワですね(´<_`  )‼️お互いうまくいきますように✨

• fkngmgm

fkngmgm

ソワソワですよねーーー!でも、半分諦めてますけど(笑)症状まったくないですし(笑)
    お互い授ってる事を祈ります◟̆◞̆*

• 3月5日