※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニ
産婦人科・小児科

名古屋市南区芝町で女医のいる産婦人科を探しています。子宮内膜症に対応できる病院も探しています。

今名古屋市南区芝町に引っ越ししたんですが女医がいる産婦人科を探しています。
ところで、妊娠前に8.6cmの子宮内膜症があってこの状態を対応できる病院を探しています。

コメント

えりはな

私は南区にある中京病院で出産しました。6センチの卵巣嚢腫があって、救急のあるところしか出産出来ないと言われて。知り合いに評判が良いときき、女性で産婦人科部長である齋藤先生に見ていただきました。

@choco.

港東通りにあるアイレディスクリニックは月曜午前午後と金曜午前は女医さんです。子宮内膜症などに対応してるかはわかりませんがいい先生ではあります💦

りんごのほっぺ

曜日は忘れてしまいましたが、大江駅近くのアイレディスクリニックは2人、女医さんがいますよ!
曜日によって違うので、もし行かれる場合はネットで曜日を確認されてからのがいいかと!
内膜症に対応してるかまではわからないですが😖