※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

フードコートで赤ちゃんにミルクをあげるのはアリですか?授乳室に行くべきでしょうか?

フードコートで自分たち(パパや上の子)もご飯を食べながら、赤ちゃんにミルクを哺乳瓶であげるのはアリですか🤔?もちろん、いつまでも席を占領したりせずに行います。
やっぱり、ミルクでも授乳室に行くべきでしょうか?

コメント

M

ありだと思いますよ!
実際、一昨日いましたね😊
ご飯も食べずにミルクだけあげるのはよくないと思いますが、親がご飯食べてるなら全然大丈夫かと✨

あ

結構あげてる人居るので普通にあげてました😅

なつみ

パパ達も食べてるのであればいいのではないでしょうか( ºωº )??
いつもAEONのフードコート(小上がり席)で食べますが
ミルクあげてる人、授乳してる人いますよ😄

なんなら終わってもダラダラ話ししてるママ会もいます笑
気になるようだったら授乳室にいってあげる。でいいと思います🙂👌

千手柱間

アリだと思います。私は完母で授乳室であげてましたがミルクならフードコートであげるのは全然オッケー…というか、全く気になりません🤗

coco

全然普通にあげてましたよ💡

みく

バタバタと出かけてすぐに返信できず、まとめてで申し訳ありません。
皆さんのコメントを見て、フードコートでミルクあげてみましたが何も問題なかったです^ ^!
ありがとうございました!