※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

新潟市のプラレール博にいこうと思います‼️プラレール博=お金を沢山使…

新潟市のプラレール博にいこうと思います‼️プラレール博=お金を沢山使うイメージなのですが、やはりそうですか?色々有料で高いと聞くのですが、、💦経験あるかた教えてください🎵

コメント

アトラクション毎に5~700円かかります。
うちは子供一人ですが入場料含まず32500円位使います💦

• mama

mama

わー!高いですね、、いけなそうです😱💦

• 4月30日
はるひ0111

アトラクションをどれだけやるかでかなりお値段変わってきます。
うちは入場券は前売りで買ってあるので、あとは3,000~4,000円分くらいのプレイチケット買って終わりかなと思ってます。混んでてそんなにアトラクションの数も回れないです。
お土産的なもの買わなければそれで終わりですが、シンカリオンが欲しいので(子どもたち+私が(笑))予算は合わせて10,000円くらいです。

• mama

mama

ありがとうございます😊✨
    詳しく教えていただき、参考になりました!一万位でもいけるんですね😌✨希望が持てました。笑
    ちなみに、開店?前にいった方がいいですよね?

• 4月30日
  • はるひ0111

はるひ0111

グッドアンサーありがとうございます。
    午前はかなり混んでますよ!周辺の道路がプラレール博渋滞してるくらいです。わが家は去年は最終日の午後に行きました。お昼くらいに着くと、入場するのは並ばずに入れました。アトラクションはどれも並んでますが、待ち時間が表示されているので、少なそうなのを選んでいくつかできました。最終日じゃなくても、午後から行くのをオススメします。

• 4月30日
♥

私は毎回前売りで入場とプレイチケット買って行ってます!
行くと何か欲しくなると思いますが無駄に高いので限定以外は買わないようにしてアトラクションみたいなやつをたくさんやらせてます!

• mama

mama

ありがとうございます😊✨本当にそれですよね💦
    参考になります!ちなみに、アトラクションいくつのっていくらくらいだったか覚えてますか😱❓

• 4月30日