※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
雑談・つぶやき

すべてのタイミングが(´;ω;`)GWが始まり初日から旦那の実家の山形へ。…

すべてのタイミングが(´;ω;`)

GWが始まり初日から旦那の実家の山形へ。
行きの車の中で山形でインフルが流行ってると知り
えー、今から行くのに…と旦那と話してました。

5日前ぐらいから、旦那祖父(91歳)が入院していて、実家に着いたら義母から28日(日曜日)に退院が決まったよーとの事。

病院には連れてけないから、会わせられるねーなんて話してて、

日曜日のお昼前に家に帰ってきて、30分くらい皆で話して、旦那友達と約束があるので出掛けました。

夕方ころ、義母から祖父も義母も具合が悪いと連絡があり、帰ったら祖父も義母も発熱…

まぁ気温差もあるし、環境もかわったしなーと思ってて
昨日、(月曜日)起きても祖父は熱が下がらずに、旦那と義妹が昼過ぎに入院していた県立病院へ。

義母も旦那いとこの運転で違う病院へ。
私は3回目の義理実家で、子供とポツーン。
まわりは田んぼと牛しかいないw

そして夜22時頃、連絡でまさかの祖父がインフルエンザ(゜ロ゜)

義母は熱が下がったので医者から看病疲れだろうとの事。

えーー退院してきたその日の夜にまさかのインフル??
このタイミングで??

じぃさん少ない時間だけど子供と触れあったし、病院に行く前に、旦那一緒のコタツで横になってたしー😱

もーーー!なんでこのタイミングでー!?
この時期にインフルも、
退院が決まったのも
1日早く発熱してれば退院も伸びただろうし
GWだから、診察すーーーんごーーーい時間かかるし
ぜーんぶ!なんでこのタイミングー!?


もー触れあった後だし、どーにか、どーにか、インフルエンザにかかりませんように🙏🙏🙏🙏
せっかく、無事に冬越せたのにイライラしてしまう
年に1~2回しか帰ってこれないのに、山形なんか行かなきゃ良かった!って旦那にあたってしまいそうで😭😭

誰が悪い訳じゃないけど…誰かに聞いてほしくて😭

コメント

♡

たしかに誰のせいでもないけど😖😖
なんでこのタイミングでー😖となっちゃいますね💦

ちゅみさんや、息子さん、旦那さんにはうつっていませんよーに🙏

  • ちゅみ

    ちゅみ


    ぅううー😭😭ありがとうございます😭😭
    旦那にあたるのも違うのわかってるから誰かに聞いてほしくて😂

    • 4月30日
  • ♡

    そうですよねー。当たってなんとかなるなら当たりたいけど、どうしようもないことだから余計にうううーー😥😥😥ってなりますね😢

    ご家族の方々、お大事にしてください!

    • 4月30日