※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

日中5分間隔で張りが続き、痛みで目が覚めました。痛みはあるが顔をしかめるほどではない状況です。朝まで様子を見て大丈夫でしょうか?

前駆陣痛でしょうか??😣💦
今日は日中、5分間隔の張り(痛み無し)がずっとありました。
痛みは無かったので気にせず就寝したんですが1時間前ぐらいに痛みで目が覚めてそれからこんな感じです🤔
顔をしかめるほどではないですが痛い😂
朝まで様子見ても大丈夫そうですかね?😂

コメント

ちーこ

13分のところは押し忘れとかですかね??
割と規則的な気がしないでもないですがもう少し様子見て痛みが強くなったり、この間隔が短くなるようなら本陣痛かもしれませんね!
どちらにせよ、もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
あと少し頑張ってください😊👍

• ちこ

ちこ

こんな時間に返信ありがとうございます☺️とても心強い🤣
    13分のところは半分寝ぼけていたので正直あまり覚えがなく😭💦
    痛みが増してる感は今の所ないのでちょっと様子見てみます☺️❤️
    あ〜ドキドキ❤️❤️

• 4月30日
りん

もう少し様子見でいいと思います!
感覚が短くなってきたら病院に行ってました^ ^

• ちこ

ちこ

こんな時間にありがとうございます😂❤️❤️
    もうちょっと揃ってきたらで大丈夫そうですよね🤔
    様子見てみます🤗✨

• 4月30日
  • りん

りん

あとひと踏ん張りですね!出産頑張ってくださいね🤗

• 4月30日
はるか

私も最初分数の間隔が揃わずちこさんみたいな感じでした!!前駆陣痛かな?と思ってすぐには病院に連絡せず、0時〜5時位まで寝ようと粘った(笑)のですがやはりその間痛くて寝れず😅💦

5時過ぎに病院に電話→入院準備して来てと言われる→旦那起こして朝ごはんしっかり食べて6時頃病院到着→その時子宮口3センチ→だんだん痛くなる→子宮口ひらいてくる〜

で結果お昼の12時に産まれました!病院についてから6時間くらいでの出産です!出産のスピードは人それぞれなので参考になるかわからないのですが、痛くて寝れないのであればわりとすぐ本陣痛に繋がるかもしれないので、病院に連絡してみるといいかもしれないですね😊✨

もうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね💕水分補給と呼吸をしっかりして頑張ってください🥰🥰

• ちこ

ちこ

コメントありがとうございます☺️
    はるかさんは同じような感じから出産だったんですね😳
    あれから痛みも間隔も変わらずでもやっとしてます笑
    でも合間にすこ〜しだけ寝られました🤗
    旦那も起きてきたので朝ごはん食べて1度病院に電話だけしてみようかなと思います🤗
    コメント大変参考になりました〜☺️❤️❤️

• 4月30日
  • はるか

はるか

寝られたのであれば良かったです😊!お産は体力勝負もありますからね💪睡眠大事です!!

令和ベイビーかもですね💕無事のご出産を祈ってます🥰🥰

• 4月30日