※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

私が母親で本当に子供に申し訳ない(´・_・`)歳は食っても中身が子供のおば…

私が母親で本当に子供に申し訳ない(´・_・`)
歳は食っても中身が子供のおばさんだし、きちんとした親になるように努力せねば
子供が欲しいのは自分のエゴかもしれないけど、もっときちんと生きてくればよかった。
学歴もない、人間としての魅力も足りない、お金もない。
生きてる価値はあるのかと自問自答していたけど、結婚と出産という経験をしたかった。
不妊だけど奇跡的に自然妊娠して嬉しかった。

頑張って産んで
頑張って育てていかないと

まずは出産が不安で不安で仕方ない、今更怖くなってしまぅた。
こっそり毎日不安で泣いてしまう。身体も思うように動かないし、人と会いたくなくなってしまった。
でも時間は刻々と迫る。
頑張らなきゃ
旦那のお世話も、出産準備も、出産後も。
旦那ともうまくやるように頑張る。
なんとかなるよね

コメント