※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

みなさんは旦那さんが飲み会に行ったら、門限とか決めてますか👀?いつも…

みなさんは旦那さんが飲み会に行ったら、門限とか決めてますか👀?

いつもは会社の飲み会が多く、今日は友人たちと飲みに行ってます!!
19時から知り合いの焼肉屋さんに送ってきました。会社の飲み会のときは大体1時頃には帰ってきますが、今日はまだ帰ってこねぇ🤖しかも0時頃、次二次会行ってきまーす!と。まだまだ帰ってこねぇじゃねーかよ😑

やっぱり会社と飲むより、友人との飲み会だから盛り上がってんのかな😂?

帰宅時間についてチクチク言われるのもウザいだろうし、放っておきますか?それとも、いろいろ言っちゃいますか🤭?

もっと心が広い嫁になりたいです。笑

コメント

mama

一応、終電までって決めてますが
前に終電過ぎたことあって
私も心配&イライラで待ってたら
ちゃんと帰ってきてるからいいやん!
みたいなこと言われて余計イライラ💢
ほんと男は自由でいいですよね。

• り

ホント自由ですよね🤷🏻‍♀️帰ってきたら帰ってきたで、帰宅後の行動にイライラしますけどね😅

• 4月30日
さぴよ

友達との飲みで
この時間はあり得ないです!
家庭優先せえって感じですww
会社の飲み会🍻なら、、
門限つけてませんw

• り

そうなんですね!友達との飲み会って、多少ふざける部分もありそうなので、何かと余計心配します😂

子供のお風呂も入れねぇ、俺が抱っこしたら泣くからとしねぇ、育児手伝ってるなら心良く送り出せるのに🤷🏻‍♀️

ほとんど何もしないから、飲み会行かれるとイライラします!笑

• 4月30日
アリ

前までは迎えに行ってましたが
LINEも電話も繋がらずに
朝帰りしょっちゅうだったので
(そんでバカなので鍵忘れて
明け方にピンポンしてくる😂)
自分で帰ってくるなら何時でもいいよ!
にしています😩
けど、日付回る時間にはLINE
一言いれてよー🙋と言いますが
たまーに連絡あるくらいです🙅

• り

私も昔は毎回迎えに行ってました👍

うちは最初からカギ家に置いて行きます😂
    妊娠後期から迎えに行くことやめて、いつ帰ってくるのかわからないので家の鍵ずっと開けてました🌙

連絡ないと余計心配ですよね😩

• 4月30日

決めてないです🙂
大体18-24時か21-2時コース…が多いですかね。なんにも気にならないです🤣🤣
終電なくなると迎えに行ったりもします😅💦

• り

なんとなく帰宅時間わかるといいのですが(´-д-`)

もっぱら電車で帰ってきたことまずないです😂
    タクシー代もったいねー!っていつも思ってます🙄

• 4月30日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

門限はありません。
だいたい会社の人と飲みに行ったら3次会くらいまであるので帰りは2時過ぎます。
3次会は決まって行きつけのラウンジで、いつも美味しそうなパンとかお菓子とかお土産を貰って帰ってきてくれるので、どーぞどーぞ行ってらっしゃいです。笑
お土産貰って帰ってこなければキレます。
あと、帰ってきて子どもを起こさなければセーフ、起こしそうになったらアウトです。
そもそも早く帰って来たからと言って特に役に立つことはないのでどっちでも良いです😅笑

• り

何かしらお土産あるなら許せるかもです(*´꒳`*)🎶笑

確かに…🤔帰ってきて着替えて秒でいびきグァーグァーかいて寝るだけですもんね🤷🏻‍♀️

• 4月30日
yu☆

自分が飲みに行ったときに門限決められるのが嫌なので何も言いません!笑

何を言っても無駄なことがわかったので、今は完全放置です😂

• り

私もともとお酒飲まないので、何件もハシゴして飲む人の気持ちがわかりません(´-д-`)笑

うちも言うだけ無駄なので、次回放置してみよかな😬

• 4月30日
みみ

終電までにはって感じですね。
守ったことなんてほんのごく稀にですけどね(笑)

というか、私が時間指定するのではなく旦那から「この時間には帰る!」というふうに連絡来ます。
まあ、その連絡が来ても「あぁどうせ帰ってこねーわ」と思いながら、了解。と返事するような感じですかね🤔笑

• り

うちもよく今日は二次会までで帰ってくる!って言いますが、帰ってきたことありません。

二次会で抜けれないなら、いちいち二次会まででとか言わなくていいのにと思います😂

• 4月30日
にゃん

うちは、旦那が飲み会行ったらその分。
私も子供旦那に預けて遊びに行かせてくれる日を作るので。
その時に門限つけられると嫌なので時間は何時でも大丈夫です。

ただ1度連絡無しに朝帰りした時は怒りました。
朝起きて連絡も無しにいなかったら心配すんじゃんね!ラインにくらい遅くなるとか何時に帰るとかいれとけ!!

って怒った事はあります。

1度子供預けて朝まで友達とカラオケ行った事あって。
全然怒らなかったんですけど育児の大変さをわかってくれたみたいで!
かなり手伝ってくれるようになりました。

• り

その決まりごとだったら、何回も遊び行けちゃいます✌️笑

帰ってくるまで真剣に寝れません😩

うちは子供のこと積極的に手伝ってくれないので、預けるのも心配すぎです😭大変さわかってほしいーー

• 4月30日
k.mam

私は 妊娠がきっかけで結婚に至りましたが、結婚当初は、相手も終電までに!と気をつけてくれていましたが、
今は朝の3時や4時が 当たり前です。
諦めています。
私は結婚するまで8年程 お水の世界に居ました、ので、大体何時ころになると 居酒屋や等を切り上げ キャバクラやバーに行くか大体わかっています。笑
それが更にイラっとする時もあれば お金使って遊ばれておいで、と思うときもあれば。。
同じ店に 同じ子に会いたくて 何度も行き出すと 多分ブチギレますが、それ以外は 何時に帰ってきてもスルーしています(^^)

• り

遊ばれておいで😂笑

飲み屋に行くのは毎回でしょうが、同じ店に行ってるかまでわからないですね😵
    別に飲み屋NGではないですが、やっぱり同じ子に会いに行かれると嫌ですよね😰

毎回同じ店に行ってるとか、どーやったらわかりますかね🤔?笑

• 4月30日
ねっこ

決めてないです!
家が好きな人なので、わざわざ決めなくても一次会で帰ってきます😅

• り

そうなんですね(^-^)👍
    一次会で帰ってくるなんてまずない…😳
    たまには一次会で帰ってきて欲しいです😲笑

• 4月30日
🔰新ママ

遅くても終電で帰ってきます!
なので12時半~1時かな

朝方まで飲んでる人は元気だと思います💦そんな元気も余裕とないです💦休みもないし、睡眠取らないと死にます😱💦

ちなみに、連絡さえくれれば何時でもいいかな。

仕事の飲み会なら、仕方ないと思ってます!
でも0時までには帰って来ます!

友達の飲み会は一年に一回とかなので
怒らないです!

流石に朝帰って来たら
ツノ生やしますが、、、笑

k.mam

私はいつも 帰りが遅かったら、昨日お店楽しかった?って聞きます(^ ^)笑
大体のお店に 私の知り合いが居るのは分かってるみたいで ちょっとビビってます(^^)
同じ店=大体指名 すると思うので、って事は 連絡先交換してれずなので 🆖です🙋🏼‍♀️