※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

GWは旦那が仕事忙しい時期で休みないんですが、今日も11時半なっても連…

聞いてください!GWは旦那が仕事忙しい時期で休みないんですが、今日も11時半なっても連絡なかったので、LINEしたけど既読にならず電話したら、
めちゃガヤガヤしてて明らかお店か外でした。
もしもしって出たと思ったら「あっ、はい!お世話なってますー。終電では帰りますんでー。」って言われて
今どこ?お酒飲んでるん?ご飯は?って聞くと
また「ご飯は食べますー。お酒飲んでません!帰りますんでー。」だけ言ってプチッと切られました。
3回掛け直しましたがその繰り返しで、次かけるとずっと留守電になるので拒否ってます😡
こっちは仕事遅くまで大変やなぁと思ってご飯作って娘の事も家事も全部1人でして待ってるのに連絡もなしで
電話はふざけた態度でまじで腹立ちます😓
ブチ切れLINE送って既読にはなったけど返信はなし。
ほんとこんなやつと結婚した事が後悔でしかない。
娘が産まれてきてくれた事だけは幸せですが
旦那の給料だけではやってけないし、クズやし、口だけやしほんと離婚が過ってばっかです😢
愚痴でごめんなさい😭

コメント

ママリン

そんな事されたら私もブチキレます。
喧嘩してる時以外で勝手に外食?出掛けたりしない人なので今までないのですが、ルールを作ってみてはいかがでしょう?

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    返事遅くなってごめんなさぃ🙇‍♀️
    連絡するようにはいつも言ってるんですけど、この時はちょっとだけ顔だして帰るつもりが長くなったみたいです💦にしても連絡ないと困るのでめちゃ言ってやりました😡😡😡

• 5月3日