※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖愛まま
家族・旦那

愚痴です。シングルで4歳の息子がいてる友達........夜の仕事してるのは…

愚痴です。
シングルで4歳の息子がいてる友達........
夜の仕事してるのはいいんですが
生保不正受給で親に預けっぱなしで
仕事がない日も朝まで飲み歩いて
自分の欲しい化粧品、服等ブランドばっかりやのに
金欠金欠ってうるさいのがいます。

とりあえずそれはおいといて。笑

その子に自分から連絡は取らないんですけど
なぜか久しぶりに夜飲みに行こって言われました

こっからやりとりです

「子供おるし無理やわー」
「旦那に預けたら?」
「休み日曜しかないし疲れてるやろし
私自身夜一緒におらんのは心配で
呑んでても楽しないと思う」
「えー、そんな心配?笑
結婚してたらめんどくさいなー」


……どつきまわすぞ。

同じ母親として腹立つわー。

あと、旦那に預けるって何?
これよくいろんな人に言われるし聞くけど
旦那の子でもあるのに預けるって言い方
おかしくない?

昔旦那にも子供見といたるから
買い物行ってこいやって言われたことあるけど
見といたるってなんやねん。
お前は誰やねん。父親ちゃうんか。


イライラポイントが多すぎて
長くなりました😭笑

コメント

ママリ

私なら生保不正してることを市役所?に話します。
私の身近にもいるんですよ。同じ人が。
ムカつきます。
そして、そんな人とは縁を切りますね。

  • 聖愛まま

    聖愛まま

    ほんまに、毎日のようにストーリーに
    載せてるから嫌でも近状知ってしまうんですよね( · ᯅ · )

    たまーに出てくる息子の写真みて
    大丈夫かなと心配してます( ´•ω•` )

    • 4月30日
deleted user

不正受給が確かな情報なら、役所にチクりましょう。
私もそういった不正は絶対に許せないタチです。

  • 聖愛まま

    聖愛まま

    苗字が思い出せないんですよね(´-ω-`)
    その子の親も不正受給かは
    微妙ですが生保らしいです(´・-・`)

    • 4月30日
ろーず♡

会話ももちろんクソ腹立ちますが、私はその不正受給の件は許せないので市役所にチクりますね。そんな人と「友達」ってなるのが無理です!(笑)

  • 聖愛まま

    聖愛まま

    その子の苗字がわからないんですよね(><)

    友達とゆうか私もその子も
    元施設っ子でその繋がりです( ´•ω•` )

    • 4月30日