※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
ココロ・悩み

娘二人が胃腸炎で入院し、次女はまだ症状が続いています。長女の友達との遊びを悩んでいます。会うかどうか迷っています。GW中で受診もできず、6日後の予定です。

先週、娘二人が胃腸炎(ノロウイルス)になり入院し木曜日に退院ました。長女は今日普通便に戻りましたが、次女はまだ下痢が続いています。
5月5日に長女の転園前の保育園でのお友だちと遊ぶ予定があるのですが、日程を変えてもらうか悩んでいます。GW中で登園許可の受診も出来ない中、会うのは避けた方が良いでしょうか?それとも症状が無くなっているし、あと6日もあるので体調が良ければ会っても大丈夫と判断するか…

みなさまならどうされますか?

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

普通に胃腸炎なって退院
してきて間ないから
ごめんやけど日にち変えて
くれへん⁉️でいいんちゃいます⁉️😥

それでもムリに遊ぼて言わないと思います☝︎

• ふだ

ふだ

転園前の保育園の友だちで、お互い土曜日に習い事していたり親の都合もあるから別日に再度約束するのは大変かなぁ~とか思ってましたが、シンプルに又空いてる日を聞けば良いだけだな💡と思いました。ありがとうございます😃

• 5月3日