※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供が騒いでしまい、他のお客から注意されてイライラした。次男は聴覚障害があり、叫ぶことがある。おばさんに注意されたが、謝っても無視された。他人に言われるのはイライラする。

愚痴です、すいません…
いや私も悪いんですが…
やはり他人に言われるとイラってくる。

ショッピングモールのマクドナルドで
お昼を食べていました。
その時は子供たちも大人しく食べていました。
帰り際、私がゴミを片付けていて
次男がキャラクターのカートに乗り、三男がカートを押し始めました。それが嫌でわーわー騒ぎ出しました。次男は、聴覚に障害があり、はっきりとお話ができません。なのでわーわー叫ぶことが多々あります。

目の前にいたおばさん二人組が うるさい!うるさいなぁもう!っと言っていたのが聞こえました。
と、同時に私もうるさいな!静かにしな!っと言いましたが、おばさん二人組にうるさいと言われたと気づき、
すいません!っと謝りました…。
そしたら、おばさん二人組は目を合わせないようにして、フルシカトされました…。
きっと私が目の前にいたのに気づかなかったんでしょう。

次男も悪いかもしれないけど
他人に言われるのはイラっとするなー。

コメント

さみー

うるさいなぁじゃなくて、注意すればいいのにね、そのおばさんたちも。

  • り

    注意してくれる人の方がありがたいです!

    • 4月29日
ありす

おばさんも文句じゃなく注意してくれるんだったら良かったんだと思います😅
文句しか言えないおばさんの言うことなんて気にしなくていいです。
りさんも謝ったのにフルシカトするなんてなんて大人気ないんですかね😓

  • り

    本当に大人気ないなーっと。しかもおばさんも結構な声でうるさいっ言ってましたけど。笑

    • 4月29日
COCORO

周りに言われると余計にイラッと💢しちゃいます!

ついでに子供だけで騒いでて 親が目の前にいるのに気づかずにうりさいと言いながら 親を見つけたらシレーットするひと💧いやですよねぇ。。

ショッピングモールなら多少はうるさくても問題ないと言ったらダメかも?しれませんが…結構ガヤガヤしてるから周りも同じかなーって思います🤗

おばさんも うるさいと言わずに…小さな声でお話しようねとか言えないんですかね?!

きっとおばさん達のおしゃべりだってウルサイはずです!!

ちくわ耳で聞き流して👂忘れましょ!!

明日は平成最後
きっと良いことあります♬✨

まま

うるさいと思うなら、おばさん達は、デパートに行けって感じです笑

祝日のフードコートなんて、静かなのがおかしいです!!

たまに親が見てて注意もしない親はダメだと思いますが!!

最近よっぽどタチの悪い老害めっちゃいるから嫌になります🤮

T

フードコートなんてそんな感じですよ!ガヤガヤしてるものですし、もちろん子連れは、フードコート大助かりです!
さすがに、長い間ずっと叫び続けたり、暴れたりしてたら、親は何処へ?😵って思ってしまいますが、すぐにちゃんと注意されたわけですし、おのおばちゃんたちの器が小さすぎます。💦
しかもうるさいなー。って。。。もっと大人の対応をしてほしかったですね。😓💦