※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイッチ
子育て・グッズ

最近、旦那の行動に不満があります。元カノと連絡を取ったり、週末は実家に行って夜遅くまで帰らなかったり、子供の世話も不安定です。対応に困っています。

最近の旦那の行動がイヤになる…。

子供生まれた時はすごく可愛がってくれて仕事からまっすぐ帰ってきてくれてたのに最近は元カノに内緒でLINEしてたり電話してたり週末になると自分の実家に行ったきり夜まで帰って来なかったり…。
寝れる時に休みなよって言ったくれたのに一緒に居ないのにどうやって休めるのか??って思ってます!

旦那のお父さんも旦那に電話して今日晩ごはん実家で食べよって言ってきてそのまま旦那は1人で実家に行って夕飯食べに行ってしまいます…。
こっちは子供が泣くからまともに晩ごはんも作れないし食べれないのに。

この前も子供と添い寝してくて嬉しかったのにいきなり子供が泣き出すと「うるさいとかこっちは仕事で疲れて眠いから泣くな」と怒りだします。

怒るだけならまだガマン出来るのですが子供が寝てる横でいきなりベッドをたたいたりしてて…それでビックリしてもっとギャン泣きしちゃいます!

子供を可愛がってくれる反面いきなりキレるのでどうしていいか分かりません(>︿<。)

コメント

ミッフィー

ありえないですね😅赤ちゃんは泣くもんだし、ママは休みなく24時間子育てしてるんですけど!!そのうち子供に暴力しないか心配です😭

アンパンチーまま

えー。。。。
今まで奥さんの中で自分が一番だったのに、子どもが産まれて自分を優先してくれないからなのでしょうか。。

それにしても💧💧💧💧
そんなん奥さん、怖くて子ども任せられないですね💧💧

旦那の両親もどうかと思いますが。。

生後1ヶ月ってもちろんら赤ちゃんも大変ですが、奥さんも体がまだ回復してない中で大変なのに。。。
本当に旦那さんのこと何にも知らないですけど、腹たちますね😡

お前、ケツからスイカ出せよ。
その状態で仕事して疲れたならまだ譲歩してやるよ。って思います👍👍

自分のご両親かほかに助けて貰えそうなところがあればと願います💦

お役に立てずすみません💧💧

ベイビーシーサー

あり得ないです…
そんな小さな赤ちゃんに「仕事で疲れて眠いから泣くな」って💦
ベッド叩いたりって赤ちゃんが泣くから怒って叩くのですか?
元からキレやすい性格なんですかね?上の方がおっしゃる通り、いつな暴力しないか心配ですね😥

思ってることは伝えた方が良いですよ!
育児は一人でやるものではないですからね!

• スイッチ

スイッチ

明日から旦那GWで連休なのですがさっき出かけてて帰って来て明日弟と出かけてくるからって言われました(>︿<。)

確かに育児は1人でするものではないのですがほとんど子供に付きっきりで旦那は気が向いた時しか子供の事を構ってくれません(>︿<。)

さすがに子供に暴力はしないとは思いますが付き合ってる時からちょっとした事でキレるので…。

• 4月29日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

えー(・_・;)私ならブチギレます💦
    男ってホント独身気分抜けないですね…

気が向いた時にしかって…
    もっと〇〇やってー!とか指示して良いと思います。男って言わないと動かないです。
    寝れてないから少し代わってほしいって言ってみるのはどうでしょう?

生後1ヶ月のうちからそんなに遊んで気が向いた時にしか子供に構わないなら今後もっと酷くなりそうですね…

• 4月30日
みー

お前誰だよ!私の旦那でこの子の父親じゃねーのかよ!
いつまで独身気分なんだよ!と私なら爆発しそうです(笑)

一度2人で話し合う必要があるのでは?と思います。
2人で話して話にならないなら
親巻き込んでもいいと思います。
今後のことを考えたらそれくらい重要じゃないですか?

• スイッチ

スイッチ

この子の父親なのにって感じですよね…。

ほとんど何もしてくれないに一緒に出かける時だけずっと抱っこしてくれたりオムツ交換してくれたりと「俺ってこんなに頑張ってるんだぞ」と自分の両親に見せつけてます…。

なんかよく分かんないです(>︿<。)

• 4月29日
  • みー

みー

外面だけ良いって…タチ悪いですね。
    その事も含め話し合った方がいいと思います😅
    自分の両親に見せつけている最中にでも、
    家の中でもこれくらいしてくれたら助かるのにな〜♪と
    冗談混じりで嫌味言っちゃいそうです(笑)

• 4月29日