※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

新元号令和が近づいてきて、前駆陣痛のような腰痛があるけど、令和生まれになりたいと思っています。同じ経験の方がいたら嬉しいです。頑張ります。

質問ではなく、呟きです🙇‍♀️

あと1日とちょっとで新元号の令和ですね!
ここまで来たら令和産まれがいいなと思っているのに
腰が痛い感じが(前駆陣痛だと思います)。。😭💦💦
ドキドキそわそわする〜〜〜

もうちょっと頑張ってお腹にいてね!!!!!
同じような方がいらっしゃったら嬉しいです😭💕

コメント

ひな♡

はじめまして♪
私も予定日が
来月の5月9日の令和予定なのですが
どうせなら
令和生まれがいいななんて
思ってます😌✨

でも最近前駆陣痛が
よくくるのでもうすこし
お腹にいてねって
同じこと思ってます😭💗

  • ママリ

    ママリ

    同じように思ってらっしゃる方がいて嬉しいです💕私は10日です!近いですね☺️
    お互い令和ベビーになりますように🙌🏻✨

    • 4月29日
  • ひな♡

    ひな♡

    予定日がお隣さんなんですね😌💕
    ですね♪
    お互いに出産
    頑張りましょう😊✨

    • 4月29日
ぺこくらぶ

私も同じです~!笑
5月4日予定日なのでそわそわしてます!!
もうちょい待ってね~って張るたびお願いしてます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    同じように思ってらっしゃる方がいて嬉しいです😆4日ならもうすぐですね!🙌🏻ドキドキ💓令和ベビーになりますように🙏✨

    • 4月29日
なこ

私も予定日が5月2日で本当に平成か令和かってところです(*´∀`*)
昨日くらいから前駆陣痛らしきものがきているので、ほんとどっちだろー?今日?明日?明後日?!わくわくです♫
30日は平成最後の日ですし、1日からは令和ですのでどっちに生まれても一生のネタになると思っています!笑

  • ママリ

    ママリ

    同じように思ってらっしゃる方がいて嬉しいです💕わぁ〜本当にいつ産まれてもおかしくないですね!👶🏻元気なベビーが産まれますように😌😌

    • 4月29日
ᴀʟɪᴄᴇ

初産で予定日今日なんですけど
あと26時間ほどお腹にいてー!と思ってます(笑)
微弱陣痛中なのでどうなるかわかりませんが🤣

  • ママリ

    ママリ

    おお!今日が予定日なんですね🙌🏻!こういう時って1日がすごく長く感じますよね🤣🤣お互い令和ベビーになりますように🙏✨

    • 4月29日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ

    そうなんです😭
    あと1日だけど早く時間経ってくれないと産まれちゃうよって😭

    令和ベビーになりますように😍
    元気な赤ちゃん産みましょう👶♡

    • 4月29日
hhm🐥

あたしも5月10日予定日
なんですが、ほんとは
平成生まれがよくて
早く生まれないかなーと
思っていましたが
ここまで来たら出来れば
連休明けに🙏と思いつつ、
今日はいつもの前駆陣痛ではなく腰が生理痛みたいな重〜い感じで様子が違います😂

  • ママリ

    ママリ

    予定日一緒嬉しいです😆平成希望なんですね🙌🏻いつもと違う感じなら滑り込み平成ベビーになるかもしれないですね👶🏻ドキドキ💓

    • 4月29日