※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

5月予定日で名前を悩んでいます。候補は「芽依」「心春」「陽菜乃」。皆さんは最後は顔を見て決めましたか?

5月予定日で名前を悩んでいます。
芽依(めい)
心春(こはる)
陽菜乃(ひなの)
が候補です。どれがいいでしようか。皆さんは最後は顔を見て決めましたか?

コメント

しゅうまい

めいちゃん!可愛いと思います(^^)
うちも、何個か候補があって、迷ってたんですけど、出産間近になって、候補の1つに上がってた名前で呼ぶ夢を見て、その後出産して顔を見た時に、やっぱり夢でも呼んでた名前が1番合ってるように思えて決めました✨

ブルゾンちえみ

どれも素敵でカワイイ名前ですね👶✨
私の回りには“めい”“ひな”の名前がたくさんいるので、個人的には“こはる”ちゃんです✨
②人目…名前が決まらなくて産まれて顔を見てからと思いそうしましたが、全然決まりませんでした😅

👶

ひなのちゃん!かわいいです🥰🥰
3つとも可愛いと思います🤔
私も1人目が女の子だったら、
ひなのちゃん、ひなちゃん
のどっちかが良いな〜って思ってました👶💗

プリン🍮

女の子だったら
陽菜乃ちゃん 候補に入ってました😊!
可愛いですよね💕💕

私は産まれる前から
決めてました👶🏻👶🏻

候補を6個も挙げたのに顔を見たら結局どれも当てはまらない気がして、また決め直しました😅

こはるちゃん、可愛いです✨

コスタ🛳

心春ちゃんが可愛いと思いました💓
息子は候補2つ決めておいて、生まれた日時と苗字と候補の名前で、良いものを八幡宮で決めてもらいました!

とまと

うちもひなのです😊❤️
私が前からつけたかった名前を顔見てやっぱりこの名前!ってことでつけました♫
ひな被りは多いですが笑
でも候補の名前全部かわいいですね❤️

うちも3種類名付け候補があり、陣痛中にひとつ合わないかも・・・と感じてその場で無しにして、あとは顔を見て夫婦で決めました。わりとすんなり決まりましたよー。

りん

女の子だったらめいにしようと思ってました☺️🌸

ママリ

ひなのちゃんかわいいです!めいちゃんも捨てがたい、、🤔💕こはるちゃん、字は違いますが小春日和の小春をイメージしちゃうと季節が違うかなと、、でも響きがとてもかわいいです!!
うちは候補1つしかなくて、顔を見て違ったら考え直そう!って話してましたが結局元々決めてた名前にしました😍

どのお名前もかわいいです!
こはるちゃんふんわりしてる感じがしてとてもかわいいと思います🤗💓

わん

めいちゃん可愛いです〜🥺💗
めいちゃん推しです😂💓
女の子いいですねー\(^o^)/
出産頑張ってください💪🏻

双子ママ

どれも憧れがあった名前です😍❤️
うちは完全に決めてた名前を付けました!なんとなくどんな子が生まれるのか想像できたので、似合いそうな名前で考えてました笑

るるん

私自身が5月生まれでめい(芽衣)です!
小さい頃から可愛い名前〜と周りから褒めてもらう事が多かったので自分の名前が好きです☺️

みかん

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます😭❤
可愛い名前とコメント頂き、とっても嬉しかったです😍
お顔みて決めていらっしゃる方多いですね😳‼️
私も顔を見て、皆様のコメントも参考にさせて頂いて、名前を決めようと思います‼️ありがとうございました☺️🌸