※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jonny
妊活

排卵痛で食欲低下や気持ち悪さ、胸の張り、胃痛がある方いますか?

排卵痛ひどい方いますか?

妊活中です。

半年ぶりに排卵期が来ています。
昨日辺りから下腹部に違和感あり、今日は明らかに下腹部が引っ張られるような痛みです。

ただ食欲あるのに食べてる途中で気持ち悪くなるので食べられず、何もしてないのに突然ただ気持ち悪くなったりもします。排卵期なので胸も張ってます。胃もよく痛くなります。

排卵痛に伴ってこういう症状も出る方いらっしゃいますか?

コメント

ぽむぽむぽ

わたしも排卵痛あります!
食欲が出てきて食べる…気持ち悪いとゆーか、すぐ食べ過ぎた感が出てきて食べれなくなるし、胸もパツパツになり、下腹部痛もあります。。
今2歳の子がいますが、
排卵痛等、産前はなかったのに、産後になってなり始めました。

• Jonny

Jonny

あーなんかそれです!
    食欲はあるような、でも気持ち悪くなるような。産後ひどくなったのも似てます(^◇^;)排卵痛のある日はただ横になってたいものですねぇヽ(´o`;

• 3月5日
みーた

排卵痛は、胸が張って押さえながら歩かないと痛いです。
以前に、痛みが何もない月があり、ネットで調べたら甘いものを沢山摂取しているからと出てきて、確かに排卵痛がない月の周辺はほとんどお菓子等食べていなかったので、私の排卵痛の原因はこれかなって(´・_・`)
環境や摂取しているものなど、原因は人それぞれみたいですよ、全くない人もいますよね、羨ましい(>_<)

• Jonny

Jonny

ということはお菓子を控えてきちんと食事を摂るのがベストのようですねd(^_^o)自分は拒食症じゃないんですがあまりいっぱい食べられないのでお菓子もそこまで食べずで(^◇^;)でも栄養は大事ということですねぇ(;^_^A

• 3月5日