※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘です。23日の夜に熱を出しました。病院でインフル溶連菌ア…


1歳4ヶ月の娘です。
23日の夜に熱を出しました。
病院でインフル溶連菌アルバウィルスは陰性で
鼻水痰、下痢薬を貰いました。
26日の朝には熱は下がったのですが
下痢は続いています。

熱が下がったぐらいから
29日の今日まで
ずーっとぐったりしている様子で
元気がありません!
ご飯もあんまり食べてくれず、
水分は飲みますが、とにかく常に眠そうにしていて
今日もトータル4~5時間くらい起きていて
それ以外は寝てました(´・ω・`)
起きても不機嫌でぐずったりしています。
熱は下がっているのに
こんなに寝ることってありますか?
病み上がりは機嫌悪いって言うけど
とっても心配です。

良かったらアドバイスお願いします。

コメント