※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
ココロ・悩み

彼氏が元カノの影を感じ、イライラしています。アドバイスを求めています。

恋愛相談です。笑

妹の代行で投稿させてください。

彼氏のすべてに元カノの影を感じるそうです

カフェ巡りがすきなところ。笑
元カノがカフェ巡りがすきだったんだな。とわかるそう。

すべてに英語で答えてくるところ。
元カノが英会話講師だったみたいです。笑

そういうので毎日イライラすると言ってます。
でも好きなようです。

そういうのって考え方ですか??
そんな方いらっしゃいますか?
気になりませんか?

また元カノを嫌いになって別れたわけじゃないので、余計に悔しいそうです。

前向きにいい風に考えられないみたいで、アドバイスください!

コメント

ハーバリウム

前向きに考えられない、疑心暗鬼になる恋愛に未来はないと思います😣
それが払拭できない相手とはいずれ破局が待っている気がします💦
それでも彼がいいのなら、元カノの影響ではないと自分に言い聞かせるほかないと思います😣

• 産卵期

産卵期

あなたってほんと英語が好きね!とか嫌味を言ってしまうそうです。笑 妹は性格がきつくて。笑笑
    やんわりなにか彼に気づかせる方法はないのか?と言ってます。笑 とにかく英語がむかつくそうです。爆

• 4月29日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

元カノとの付き合い期間は長かったんですかね😅
それだと、わざと出してるわけじゃなくて自然に身に染みてる行動だと思うので変えるのは難しそうですよね…🤔💭

もし自分の妹にアドバイスするとしたら、元カノの事をグチグチ考えてもどうにもならないし、これから自分の趣味に彼を誘ったりして、徐々に元カノ色から自分色に染めれるよう頑張れ💪とアドバイスするかもです😂

• 産卵期

産卵期

あなたってほんと英語が好きね!とか嫌味を言ってしまうそうです。笑 妹は性格がきつくて。笑笑
    やんわりなにか彼に気づかせる方法はないのか?と言ってます。笑 とにかく英語がむかつくそうです。爆

• 4月29日
ねっこ

元カノに影響を受けているなら、いずれは妹さんの影響を受けて妹さんの色に染っていくのではないでしょうか?
怒りのエネルギーをそっちに向けるといいと思います😌

• 産卵期

産卵期

妹は特に趣味もなく、特技もなく自信もないようで。笑 元カノに負ける気しかしないそうです。爆

• 4月29日
  • ねっこ

ねっこ

彼氏さんと一緒に趣味を見つけていくのもありだと思いますよ!
    「一緒に何か新しいこと始めたいな〜」とか言ってみてはどうでしょうか😊

• 4月29日
  • 産卵期

産卵期

ススメてみます!!!れ

• 4月29日
ゆか

夫と付き合った頃、よく英語で答えてくる男でした!笑
元カノが外人だったのでその影響もあって英語ペラペラ、すぐ英語が出る、外でもボディタッチが多い(笑)
とかあったんですけど、すぐ無くなりましたよ~
でもその癖が出ると、あー外人のね(苦笑)と思ってました😅イライラはしなかったですけどね💦
なんていうか…自分も元彼が好きだった音楽とか好きになったりしたこともありますし、過去のことがあったから今の自分があるわけで…
過去の人に影響されてない人なんていないんじゃないんですかね💦気にしすぎて、意識しすぎかと💦

結局は私の口癖が移ったり、私の好きなことを好きになってくれるので、影響されやすい人なのかもしれないです(笑)