※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家事・料理

いつもおもうんですがパスタでトマト缶使う時ホールトマト缶とカットト…


いつもおもうんですが
パスタでトマト缶使う時
ホールトマト缶とカットトマト缶どっち使ってますか?
わたしが自分で買い物いくときは潰す手間が省ける
カット缶を買いますがたまに買い物してもらってくる時に
ホールトマト缶のときがあり別に混ぜながらスプーンで
潰すだけだし別にいいやあとは思うんですが
どっちがいいとかあるんですかね?😂
料理によって使い分けてますか?😂

クックパッドとか見えてもトマト缶とは買いてあるけど
どっちとは買いてないしなあっていつも思います😂笑笑

コメント

りん

カットトマト買います🍅
でも理由はなくなんとなくです!笑

  • u

    u

    やっぱりなんとなくですよねww

    • 4月29日
tarako

カットされてる物を買います✨
理由はめんどくさいからです😂

  • u

    u

    そんなかんじですよね!
    めんどくさいからですよね笑笑

    • 4月29日
H.mam

基本カット缶買います🥫
そのまま使えて便利❤️
同じ値段だし手間無い方買います😆

mp

私も気になって調べたことありますが、ホールトマトは熟しているので甘く煮込み料理に向いてるみたいです!カットトマトは食感が残っているのでサラダなどに使うといいみたいです!

私も差はあまりわからないですが😂