※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りから帰ってきたらローションが明らか減ってて、デリへル呼んだか?…

里帰りから帰ってきたらローションが明らか減ってて、デリへル呼んだか?って思ったら旦那がゴミをまとめてたので怪しいなって思って旦那がいない時にゴミあさったら明らかに精子臭いティッシュの塊がありました💦
コンドームなどは見当たりませんでした。1人でしたんだと思いますか?💦コロコロしましたが女の髪の毛っぽいのはありませんでした。
妊娠初期らへんに喧嘩して実家に帰ってた間にデリへルやられたことあるので信用してないです。その時はインターホンの画像で判明しました。さすがにもうやらないなとは思いますが、ゴミまとめてたのが怪しくて😅
1人でしてたのが恥ずかしいからゴミ片付けたんですかね?😰

コメント

deleted user

1人でしてただけだと思いますが、前科があるなら私ならまたデリヘル呼んだんだ?って鎌かけちゃうかもしれないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いたら逆ギレしてきそうです(T^T)自分が悪いのに(T^T)

    • 4月29日
y.fam

前科があるなら疑う気持ちはよく分かります🤔
ただ恥ずかしいから隠した可能性もありますよね💡

うちの旦那は小さな袋に大量のティッシュ入れてあってそれをそこらにポンと置いてあったので不自然だしティッシュ大量だしなるほどね💡って思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浮気やり返してやりたいです(T^T)
    なにしても私は離れないとか思ってるみたいでほんとむかつきます

    • 4月29日
ユウナ

1人でするのにローション使うんですか?😃
うちの人は1人だとローション無しです。笑
女の髪の毛って絶対落ちるわけではないと思いますしねー。。
私なら、冗談ぽく「私がいない間にデリヘル呼んだんじゃないの〜〜」とか言っちゃうかも。笑
インターホンでは、確認したんですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インターホン確認しました!
    でも前回バレたから消去した可能性ありますよね笑
    あとデリへルだったらコンドームあるよなって思ったんですさすがに生は怖いですよね😅

    • 4月29日
みゅんた

何もないなら一人でしたんだと思います。
うちは結婚当初から風俗行ってもええけどデリを家に呼ぶのだけはやめてと言ってます。子どももいるし自分も生活する家だし、近所の目もあるのでそれだけは伝えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    風俗外で行かれるのもやです😰
    病気とか怖いし😭好きなので想像しただけで死にます

    • 4月29日
ずん

直接聞きます(笑)
デリヘルではないですけど、
正直に話したら許すってゆうと案外簡単にうちの旦那は白状しましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それいいですね!!
    でも聞いたら逆ギレしてきそうです(T^T)

    • 4月29日
☆★

ローション使ったなら浮気したかな❓と思います💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通の女の子を連れ込むことは100ないのであるとしたらデリへルなんですが、、、
    前科あるので疑うし疲れます😭

    • 4月29日
からあげ

私もローションを1人でする時に
使うのは少し疑いますね。
しかも明らかに減ってるという事
だし怪しいなって思っちゃいます😱

deleted user

ご主人様オナホ使ってたらローション減っててもおかしくないかなって思いました('・_・`)

ぁ

デリヘルならローションは女の子が持ってきたものを使うと思います!
たまにこだわりがある人でマイローションを使いたがる人はいますがばれる恐れがあるのにそこにこだわるとは思えないので😅
なので私的には自分で処理したのかな〜と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こだわりとかないです笑
    むしろクールタイプ見たいな冷たいローションなので嫌だっていってましたw
    自分ですかね、、、

    • 4月29日
ymama

デリ呼ぶとシャワーを使うと思うのでふろ場に髪の毛ないですかね?
髪洗うわけじゃないから結んでたりすると落ちにくいですが…

1人でするのにローションいるんですか?
デリ女の子が持っていくと思いますがゴムがないならしてないのではないかと思いますが

前科があると疑いたくなりますよね。
私ならきいちゃいそうですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お風呂場はとくに変わった様子はありませんでした。
    聞いたら逆ギレしてきそうできけません、、、前喧嘩になりました。自分が悪いのに

    • 4月29日
なっちゃん

テンガとかでもローション使うんじゃないですか?😵
旦那の会社の飲み会でも、
送別される人の奥さんが妊娠したか出産したかの時ふざけて送られてたって話してたので…
なくはない…かも!?です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2パーセントくらい有り得そうですねwただTENGAのゴミはありませんでしたw

    • 4月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    高いテンガだと洗って何十回か使えるらしいですよ!参考までに笑

    • 4月30日
deleted user

デリならお店のローションだと思うので1人でしたと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにそうですよね!!
    お客さんに出されても怪しくて使いたくないですよね笑

    • 4月29日
non

元デリ嬢ですが、ローションは
基本的に自宅の場合、ホテルとは
違いおいてないことが多いので
お店からのものを
持ち歩いていますよ◡̈❁*
どんな成分かわからないものは
何か入れられてたりの可能性も
ゼロではないし、荒れたりも
することがあるので( ; ; )

髪の毛は結んでたら
なかなか落ちてない、少量なら
コロコロできるので、
お風呂場の排水口周りですかね🙄
あと、洗面所で化粧直したりも
可能性あります。

参考までに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかによく分からないやつ使いたくないですよね笑

    排水溝、、、頻繁に掃除するわけじゃないので里帰り前の私の髪の毛もあるので分からなそうです(T^T)
    アパートなので洗面所ないので他に怪しいところはありません( ´・ω・`)

    • 4月29日
みるくてぃー

オナホ使うならローション使いますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オナホのゴミはありませんでした(T^T)

    • 4月29日
ぽん

私なら浮気を疑っちゃいます😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通の女の子連れ込むことは100ないんであるとしたらデリへルです(T^T)

    • 4月29日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね!!😭
    私も旦那大好きなので
    想像したくないですー😭💦💦
    だったら隠さず白状させます😭

    • 4月29日
sa-ya

オナホでも使ったんじゃないですか?(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オナホのゴミはなかったんですよー(T^T)

    • 4月29日
  • sa-ya

    sa-ya

    私だったらですが、オナホはどっかに隠します!
    元デリ嬢ですが、お客様のローションは使いません!
    何入っているかわかりませんから〜

    オナホ無くてもローション使った方が手コキも気持ちいいみたいですし、今はかなり小さなテンガ売ってますし!

    不安だとは思いますか、疑うのも疲れますし、髪一本見つからないなら安心しても良いと思いますよ〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー可能性ありますね、、、

    ほんと、疑うの疲れるので信じてみることにします(T^T)

    • 4月29日
deleted user

うちの旦那も一人でする時そんな感じですよ。
ティッシュとかもっとうまく隠せばいいのになっていつも思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにうまくかくしてほしいです😭てかトイレでやってトイレットペーパーとともに流して欲しいですw
    ほんとモヤモヤしますもん😭

    • 4月29日
ミニママ

みなさんローションとか持ってるのにビックリしました😱
うちは喧嘩した時は仕事部屋で寝るので、そのときに自分でしてますがローション使いません。
普通に手だけでしてます。
ローションて、ご夫婦でも使われるのですか(´・ω・`)?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段からつかいます!
    私が濡れにくいのか、生でする時はゴムないと痛くて無理なんです😭
    妊娠してからほぼしてないし妊娠中はゴムしてたのでほぼ使ってませんが

    • 4月29日
  • ミニママ

    ミニママ

    そうなんですね💦
    じゃあ私が濡れやすいのかな…
    初体験から1度も使用した事がないですし今の主人とは付き合って3ヶ月後の同棲からゴムも付けて無いですし、しかも妊娠前も妊娠中も産後1ヶ月後からもほぼ毎日してるのに何も言われた事も無いです😓
    そういうのは旦那さんが買ってくるのですか(´・ω・`)?
    質問ばかりですみません😣💦⤵️

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえ自分で薬局で買いましたよ!

    • 4月29日
  • ミニママ

    ミニママ

    そうなんですね!!( ; ロ)゚ ゚

    • 4月29日
ゆいママ

私だったら、問い詰めて、病気うつさないでほしいから、私や息子にもう触れないでね?後悔してももう遅いよ?あーあ、しーらない。汚っ!って言いますね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確信はないので問い詰めてけんかになるのもなーとおもいました。
    例えば私がローション使って一人でやってたら問い詰められたら恥ずかしいしいやになるので🥺

    • 4月30日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    それでしたらまずは気にしない事ですね😊❣️

    • 4月30日
あや

完全な証拠がないなら、水に流しましょう。気にはなりますよね。中途半端なことするなって思いますよね。
モヤモヤします。
元彼デリへル好きで、アーティストのライブあるから、絶対ホテルに呼んでそうとか勝手に思ってました。証拠ないけど、やりそうな奴だなと腹で思ってました。
あまりゴムをつけたがらないタイプだったので、私が買ってきてつけたり、口でいかせてやりました。
デリへル女とも生でやってるんじゃないかと勝手に思ってました。自己中野郎だし、相手が遠距離になるから別れましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに中途半端なことすんなって感じです。モヤモヤしますけどとりあえず水に流すしかないですよね😅
    やってもやらなくても徹底的に隠して欲しいですね!笑

    • 4月30日