※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
子育て・グッズ

ただいま9ヶ月の息子育ててます!体重身長は平均です。離乳食も3回食3食…

ただいま9ヶ月の息子育ててます!

体重身長は平均です。

離乳食も3回食
3食共に120〜は食べています。

離乳食後必ず授乳してますが
飲まないことの方が多くなってきました。

離乳食と共に一食あたり60くらい水をあげてるからでしょうか?

また断乳はもうすぐできますかねぇ?

眠そうになると
お乳を吸わせてしまっていますが
早めに断乳出来ればと思ってます。

皆さんいつごろ断乳しましたか?
またする予定ですか??

コメント

deleted user

うちも9ヶ月半から三回食にしたら、昼間の授乳が減って今は朝起きて飲んだ後は15時と寝る前になりました☺️
様子見ながらできたら1歳くらいには卒乳したいなーと思ってます😊