※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

6週の妊娠で茶おりと重だるい感じ。鮮血や激しい腹痛があれば病院に電話が必要かな?心配です。

6週になったところです
お昼頃から、うすい茶おりが出始めました。。。
お腹は少し重だるいかな?くらいです

鮮血になったり、腹痛が酷くなるようなら病院に電話って感じですかね?💦💦💦💦
やっと授かったのにすごく心配です。
よろしくお願いします

コメント

わたしは、5週目あたりで、鮮血がポタポタとでました。。とっても驚いて次の日病院に行ったらあかちゃんいてくれました。心配だと思うので病院で診てもらって安心してきてください💓☺️

私もそれぐらいの時期うすい茶おりの出ていて、電話したらすぐ来てくださいって言われました💦
病院によって対応が違うと思いますが、電話して聞いてみると安心かと思います😣

おもち

私も同じ頃に茶オリがあり、病院に電話して駆け込みました😱💦
でも胎盤を作るために子宮内膜の毛細血管が切れて出る出血で、よくあることだから心配ないと言われました✨
茶色い出血は過去の出血なので、鮮血じゃなければ次の検診まで様子を見てOKだそうです🙆‍♀️