※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
子育て・グッズ

妊娠後の不調で息苦しさを感じています。重症悪阻や切迫を経験し、娘を出産したものの幸せと感じられず、どうしたらいいかわからない状況です。同じ経験をした方いますか?

気分がなかなか上がりません。娘は本当に可愛いです。でも食欲も湧かないし動悸がするし…先程気持ち悪くて吐いてしまいました。妊娠中から重症悪阻や切迫など経験し、やっとの思いで娘を出産して…本当に幸せな事なのに…死にたいとまでは思いませんが息苦しくどうにかなってしまいそうです。そんな方おられましたか?😭

コメント

ホルモン

とてもお気持ちわかります
ママ、頑張っているのですね
お疲れ様です
しっかり睡眠もままならない時期ですよね
自分の時間もあるようでないような
心と体がとても敏感な時期なのかもしれません
私は産後うつかも?なんて思ったりした事もありましたがそのうち色んな症状や感情はどこか行きました
ホルモンバランスが乱れまくって情緒不安定、生活は不規則、積もり積もって本当大変な時かもしれません
出産までたくさんの経験をされて、出産してまた始まる色々な事、めがまわってしまいますよね
周りの方は頼れますか?とても心配です

• pi

pi

気持ちを分かっていただけるだけで少し気が楽になりました。周りは旦那しか頼れないので少し疲労は溜まってるのかな?と思います😭娘が成長していくうちに私の体調もよくなりますよねきっと!(´・ω・`)最近寝れなくて漢方出してもらったりしてなんとか睡眠だけは確保しようとしているところです😭…優しいお言葉凄く嬉しかったです。ありがとうございます!!

• 4月30日