※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
お出かけ

みなさん、明日はどこへ行きますか?GW中、奇跡的に明日旦那の仕事が休み…

みなさん、明日はどこへ行きますか?

GW中、奇跡的に明日旦那の仕事が休みになりました🤩

なのに天気予報は雨。。。
どこか行ってパーっと遊びたいのに、完全に途方に暮れています😱

明日みなさんはどこに行きますか?

ちなみに東京在住ですが、もちろん違う地域の方もコメントお願いします☺️🙏

コメント

ぱぽ

どこも混みますし、雨だとなおさら行き先悩みますよね💦
私は明日も子どもと2人なので、ママ友の家に遊びに行きます!

今日お出かけしたらどこもかしこも人ごみで、子どももベビーカーばっかりになってしまい消化不良なかんじでした💦ちなみに東京です。

もしお子さんがお好きならトーマスの映画とか、混雑覚悟で水族館とかいかがでしょう😊
明日が楽しい1日になりますように✨

• ユリナ

ユリナ

そうなんです、雨がネックで🤣
    品川の水族館いいなと思ったんですが、絶対すごい混んでますよね😞
    悩みます💦

• 4月29日
  • ぱぽ

ぱぽ

品川の水族館は混んでそうですね😱💦
    東京の東側ですが、葛西臨海公園の水族館とかならまだマシかなー?とか思います。。。

• 4月29日
He

私は完全に家です。連休なのに連日家におります😅子供と歌って踊って寝たら夜はゆっくりAmazonプライム見て過ごしてます笑。

• ユリナ

ユリナ

我が家もHuluに頼ってます。笑

• 4月29日
3mama☆

うちの旦那も明日奇跡的に休みで明日はアンパンマンミュージアムに行く予定です( ˙꒳​˙ )
下の子が今アンパンマンブームで連れてってあげたくて(笑)
でも凄い人なんだろなーとか雨も凄いかなーとか考えちゃいますけどね🤣

• ユリナ

ユリナ

うちの旦那もアンパンマンミュージアム行こう!って言ってました!笑
    すごい偶然😱❤️笑

行ったことないんですが、あそこって室内施設ですか?🤔
    アウトレットみたいに、屋外に店舗があるイメージなので、雨だから辛くない?!と却下気味になってます🙁

我が子もアンパンマン好きなので、連れてってあげたいんですが、雨なので悩みます。笑笑

• 4月29日
  • 3mama☆

3mama☆

おお!凄い偶然ですね(笑)
    上の子のときに神戸と高知両方行きましたがどちらも室内だったはず、、
    ですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    高知の方だったか外に遊具があったりしたんですけどそれは雨だと無理ですね😂断然神戸のが子供は楽しめると思います( ˊᵕˋ )

アンパンマン通る道ですよね☺️☆

• 4月29日
  • ユリナ

ユリナ

全国にあるんですね!!

東京在住なので、横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定なんですが、ホームページ見てもいまいち分からなかったので、室内と聞けて良かったです🙇‍♀️❤️
    詳しくありがとうございます😊

• 4月29日
  • 3mama☆

3mama☆

結構あるみたいですよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    アンパンマン凄い(笑)

アンパンマンミュージアムも
    県によっていろいろ楽しめるものも
    少しずつ違うみたいなんで
    いろいろ行ってみたいです‪(*ˊᵕˋ* )

いえいえ☆少しでも参考になれたならよかったです🤗

• 4月29日