※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
家族・旦那

愚痴です。週6ワンオペです。息子はとても可愛いのでそのことに対して不…

愚痴です。
週6ワンオペです。
息子はとても可愛いのでそのことに対して不満はありません。

ゴールデンウイークや正月休みなどの長期休みが旦那にはあまりありません。
そんな中で今年のゴールデンウイークに4連休がもらえたと聞き家族で過ごすことができるのを私は凄く嬉しくて楽しみでした。
でも旦那は休みなんかいらないそうです。
仕事に行っている方がいいそうです。
普段仲良しなのに、ふと言われなんだか悲しくなりました😂
つい勝手にしなよと言ってしまいましたが、素直に謝ろうか、、どうしよう😂

コメント

ママリ

いつも育児お疲れさまです!!
今妊娠中で旦那と2人ですが、わたしもGWはそんなに休みいらないって最初言われて、それがすっごくショックでした😣💦💦
結局休みだったのに急遽出張に行くことになり、わたしは夫婦で過ごすのもあと少しだしそんなに仕事が大事かーと思ってイライラして、ケンカしちゃいました😅
なので、普段仲良しだけど旦那の一言で悲しい気持ちになるの、すごくわかります!!

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

こんな愚痴にコメントくださってありがとうございます😂💗
    一緒にい流のを楽しみにして多分なんだか、、は〜😩となっちゃいますよね😂
    私もつい突っかかり少し喧嘩腰に言ってしまい今頃後悔し謝りました😅

• 4月29日
meee

わたし それ言われたら
どういう意味?って聞いちゃいます😹笑
久しぶりにゆっくり家族で
過ごせるのに〜!嬉しくないの?
って素直に聞いちゃいますね!

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

私もつい、そんなに家族でいたくない?と聞いてしまいました😂
    少し喧嘩腰で話してしまったので謝り、その後楽しみにしてたことも話したらお休みのままでいてくれるみたいです😂

• 4月29日

謝る必要性が無く感じます。笑
雰囲気悪くて嫌だなとかなら折れてもいいかなとも思いますけど😌
ほとんど一人で子育てしてるから家に居てくれて少しでも何かしてくれたり家族ででかけたりできると私は嬉しいし助かるのに、休みがなくて良いって言われて家族との時間はいらないって言われてるみたいできつく当たってしまったごめん!とか。

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

つい喧嘩腰で突っかかってしまったので、普段息子とほぼ2人な分、家族でいれるのを楽しみにしていたと謝り話したらお休みのままでいてくれるみたいです😂

• 4月29日
みりん

なんで旦那さんは仕事の方がいいっておっしゃったのでしょうか?奥さんにヤキモチ焼いて欲しかったとか?😓
素直に謝りながら、喧嘩口調でなくそんな風に言われたらさみしいとか悲しいとか、気持ちを素直に伝えたらいいと思います☺️💐
どこかお出かけしたり、ゆっくりできるといいですね✨

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

連休も仕事にでたらお金が多くもらえるのが理由だったそうで、、😢
    確かにこれから子育てしていく中でお金はすごく必要だし大切ですが、私は家族の時間もほしくて、、
    謝り、家族で連休過ごせることを楽しみにしていたことを伝えたらおやすみのままでいてくれました😂

• 4月29日