※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
家族・旦那

明日、仕事なことを旦那に怒られました😔私は旦那の実家と同居で旦那の家…

明日、仕事なことを旦那に怒られました😔

私は旦那の実家と同居で旦那の家族みんな息子をよく面倒見てくださったりと、仕事をしている私にとっては有難くすごく感謝しています。
ですが、旦那は家族に見てもらうのが嫌みたいで…

私の職場は10連休も祝日も休みなところではないです。

私も悪かったのですが、5月1日から旅行に行きます。
その旅行の運転も旦那はがしてくれるので前日くらいは休ませてあげるよう希望休をとったら良かったのですが、明日は人が足りないことが希望休をとる時から分かっていたので私が出ようと決めていました。

でも今思えば、旅行の前日くらい旦那を休ませてあげて私が育児をするのが良かったんですよね😢

旦那に、仕事辞めちまえって言われたけどそんな簡単に辞めることなんてできないし…
明日も仕事休めとか簡単に休めれるわけないし…

旦那の仕事が忙しいのは私も承知の上です。
月2回しかまともな休みはない、
夜勤、残業、早出等大変なことくらい分かってるけど

それでも私も仕事をしている身分なのでそこんとこ理解して頂きたいです😔

なんで分かってくれないんですかね😔

今の職場は大変なので転職してもいいよってお話してるのですが、県外での転職を考えているみたいなのでこの近辺は嫌だっとか自分勝手な思いばかり伝えてくるしもうやっていけない…

なんでこんな人と結婚したんだろう。
どうして好きになったのか数年前に戻りたい。

コメント

odango

旅行の為にお休みをとるなら、その前日って尚更休みにくいですよね💦私はさりーさんの選択は間違ってないように思います。

あー

あんたの稼ぎが良かったらいつだって辞めてやるわ!
って言っちゃいそうほど腹たちます、、、
稼ぎだけの理由じゃないかもしれませんが、、、
それか何を言われようがシカト!
話し合えない人とは話し合っても仕方ない。
わかろうともしない人にわかってもらうの無理なんです。。。
悲しいけど現実です。
要求を聞いたらもっと要求してくるだろうし。
シカトしてると案外向こうも何も言ってこなくなりますよ笑