※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんこ
妊娠・出産

36w6dの妊婦です🐤2週間ほど前に目眩や立ちくらみの症状があり2日感程微…

36w6dの妊婦です🐤

2週間ほど前に目眩や立ちくらみの症状があり2日感程微熱を出し、そのあとは治りました。

今また立ちくらみや目眩がします。
まるで39度熱があるときのように頭がぐるぐるして座っていることもできません。
横になり、寝返りを打つ時さえもぐらぐらしてきもちがわるいです……。

ネットでググりましたが、色々出てきてただでさえ気持ち悪いのに余計困惑してます😰

赤ちゃんの胎動はしっかりあります。元気です。
食欲も、目眩等が起こる前はありました。
運動不足はないと思います、午前中に娘の自転車の練習として45分ほど散歩しました。

GWなので病院には行けません…。
なにか同じ経験のある方、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします(;;)

コメント